見出し画像

深瀬啓介スピリチュアル*ドリーミング(SD)セッション&スペシャル対談inKYOTO レポート

2020年10月2日から4日間に渡って 深瀬啓介氏をお迎えした
ドリーミングな時間が幕を閉じました**

深瀬さんは生まれた時から、
この地上の世界は
光の粒が影響しあって形作っているという様子を
肉眼で見ることができている方で、

現在は、その光景を絵にして表現されています。

画像1

彼が見ている世界(ドリーミングと名付けたそうです)を描く一方、
右手を主軸とした右半身を
私たちを目覚めに導く「源」の力(ガイドという光)に明け渡し、
自動書記によって絵描いていく
“スピリチュアル*ドリーミング” アートを
描く活動も展開し、

『自分の中にある“神聖さ”を思い出していくために
大きなサポートになってくれる絵!』
として
多くの方に喜ばれています。

画像2

目覚めに向かいたい!と願っている方たちから
絶大な信頼と愛情を寄せられている深瀬さんが
この度、
私が勤めている京都のギャラリーにて
アートセッションをしてくださいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《スピリチュアル*ドリーミングという聖なるアート》

ガイドに明け渡した深瀬さんの右手によって描かれる
この絵は、
普通にアートとして見ても、
“可愛らしく・美しい絵”ですが、
それだけではないんです♡

このスピリチュアル*ドリーミング(SD)には、
私たち一人一人の中にある「愛と命と光」
が描かれ、
全一性(oneness)と言われる同じ一つのヒカリでありながらも、
それぞれが持っている特性に対しての
「情報とエネルギーと意識」が
書き込まれています。

そのため、自身のヒカリの「情報とエネルギーと意識」が描かれた
スピリチュアル*ドリーミング(SD)を目にすると、
魂の深〜いところで
他の人にはわかり得ないような理解や氣づきが起こり、
自然と愛の拡大が起こっていく。。。という
実際に幸せに向かう変化が起きていく、とても特別なアートなのです。

この感覚と体験は、自身のSDであるからこその感覚と感動のため
私は本当に、、ご縁のある(目覚めると決めて生まれて来た魂さん)すべての方に
ご自分のSDをぜひ目にしてほしいなぁ!と思っています☆彡

これを目にしてくださっている あなた にも、素晴らしいタイミングで
SDを受け取れるチャンスと機会がやって来ますように!!
イマ、ここに、願いを込めて贈ります。

画像3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《2020.10 in KYOTO》

今回は14名の方がセッションを受けてくださったのですが、
初日・最初のお二人と
最終日・最後のお二人が
『ご夫婦』だったことから、氣づいたことがありました☆

それぞれ、お一人お一人、
まったく色合いも、絵のタッチも、ストーリー性も、
描かれる象徴も、景色も、
本当に多種多様で、
どの方の絵も、それはそれは美しいのですが

寄り添い、ともに生きている“お二人”となると
絵のタイトルに共時性があったり
また、図形に繋がりを感じたり、、、

はっきりとした“違い”を持ちながらも
影響し合い、学び合い、助け合い、支え合い、成長し合う
エネルギーの関係性が見てとれるのが、
とても愛おしく感じました。


また、深瀬さんは、これまで描かれてきた1,000枚近くのSDを見ていく中で
ほとんどの方が『3枚で一つのストーリーが完結し、
4枚目は同じ方のSDにも関わらず
また違うストーリーの展開が描かれるケースが多い』
という傾向を発見したそうです。

今回のタイミングでセッションを予約してくださった方の中にも
2枚目、3枚目の方がいらしたのですが、

ガイドが表してくれるSDは
出来上がった絵を1枚目、2枚目、、と並べて見ると
同じ人物が成長する(歩む)過程が見てとれたり、
同じ構図の中でストーリーが展開していたり、
必ず現れているモチーフや象徴があったり、、、と
『私のイマ!!』を
実感として感じられる方が多いので、
出来上がったSDが手渡される時には
それは美しい “魂の喜び” がスパークします!


初めての方は、自分のSDを眺めながら、
『ふ〜〜ん。。。♪』
『わぁ。私って、、こんなかんじなんだー。』
としみじみされる方も多いですが、

その時に、はっきり・しっくり・どっきりが
なくても大丈夫です!

この絵はSDという、世界で一つだけの
“あなたの愛と命と光によって書き込まれた
あなたの情報とエネルギーと意識”
です。

なので、たとえ、すぐに意味がわからなくても
すぐに氣づきがやって来なくても
何度も目にし、その絵を愛で、触れ合っていくたびに
絵から無意識層でキャッチできる
「情報とエネルギーと意識」は
かならず、私たちの心に・細胞に・記憶に・・・
染み渡っていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《フカセとネオショウの不思議な扉 〜深瀬啓介と富田しょうのスペシャル対談〜》

そして、今回はセッションの間の一日に、講座も開催されました!
4時間という長丁場、、、
と思っていたのが、
実際に足を運んで見ると、おや、まぁ、びっくり!!!

ネオショウさんが惜しみなくシェアしてくださる体験や氣づきのお話、、、
フカセさんがわかりやすく、面白く説明してくれる三元性や膜のお話、、、
に集中しているうちに、
あっという間に3時間!

ネオショウさんの先導によるトランスミッションという
なんとも贅沢な瞑想の時間もたっぷりと味わって、

会場を出る時には、4時間前とは、ガラリと違う世界に来たような
まさに、不思議な扉を通過した体験会となりました。

画像4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は幸せなことに
オーガナイザー側のスタッフとして
4日間に渡り、
深瀬さんと同じ時空間を過ごさせていただき、
結果、ガイドの光につよくコネクトすることになって

イベント期間が終了した後も、
ガイドの光によるクリアリングが
起き続けています。

画像5

深瀬さんが自身の身をもって降ろしてくださる
ガイドの光は、
果てしなく無限大に大きくて、つよくて、熱くて、氣持ち良すぎて、
直接触れたら圧倒されてしまいそうなほどです。

しかし、ありがたいことに
私たちは、深瀬さんの右手によって
可愛らしく・美しく・見やすく・理解しやすい・馴染みのある『アート』という
表現を通じて、ガイドの光を受け取ることがゆるされています。

本当に、感謝してもし尽くせないほど
ありがたいことです。

画像6

私は、このスピリチュアル*ドリーミング(SD)アートを通じて、
「これほどに美しくて、氣持ちのいいガイドの光が、
私たちの内部には灯っていて、
それぞれの色光を自由に放ちながら、
この地球という水の惑星で、
みんな健氣に生きているんだな〜」

と思い、
本当に、すべての人たちが愛おしく、、
地球まるごとハグしたい氣持ちになりました。


そして同時に、あまりにちっぽけな「私」という存在の
あまりに美しいドリーミングを、目一杯の愛を込めて抱きしめて、
大きな大きなドリーミングと繋がっている、この私の『1ピースのSD』を、
大切に味わって生きていこう!と思いました。

画像7

最後に、
人生と魂と身体を張って
多くの私たちに、愛と光による氣づきを与え続けてくださっている
深瀬啓介氏に、目一杯の感謝と敬愛と友情の光を贈ります。

今回、ご縁あって出逢ってくださった皆さま、
この記事を通じて、繋がってくださった皆さま、
本当に、ありがとうございます。

すべての皆さまが、それぞれが描いたガイドの世界のように
輝き、喜び、安心している平和な体験が叶いますように!

画像8


これからのNew Earth**でともに生きていく魂の仲間たちへ、、わたしが受け取り、氣づき、体験した愛とヒカリのメッセージを、言葉に紡いで、惜しみなくシェアしていきます♡彡*喜びとワクワクの波動で、どんどん、地球と一緒に変容して舞りましょうヽ(´▽`)/**出逢いとご縁に感謝♡