見出し画像

I balance.天秤座⚖️の満月🌕2023.4.6 に。

パワフルな星の配置の動きがあって、
いろいろと“炙り出し”が起きていますね。
満月は手放しの時期。
今回のタイミングでは、
過去に体験した 怖かったこと・嫌だったこと をあえて思い出す
ような展開(この天体の流れに乗って手放せる周波数のお知らせ)が、
もちろん、わたしの身にも起きています。

I balance.

今晩は、
「自分ひとりで自身の内面に向き合うワークするのも良いが、
それをシェア・発信することで、
魂の縁のある人の助けになる可能性がある。」という情報を
耳にして、心が(体が)動いたので、

パタパタとキーボードをたたいています♪

天秤座 I balance.

自分にとって 嫌なこと・怖いこと を知る、思い出すことは
実は、対極にある 
自分にとって 大切にしていること・最も大事なことを
知ることの鍵(きっかけ・チャンス)になっているんですよね。

天秤の向こう側とこちら側です。

わたしが今回の満月のタイミングで強烈に思い出した
“人生で最も怖かった経験”から

わたしは、
わたしの意思(意志)と意識を持って
(自覚して)
今を感じ、今を選択し、今を生きることができている
ということ自体に

大いなる歓びと豊かさと幸せを
感じられるようになっていることに
改めて、氣づくことができました**

わたしが、わたしであるということ。

わたしに、わたしという意識が在ること。

これが、どれほどまでに奇跡的なことで、
どれほどまでにありがたいことか・・・。

そしてもう一つ。
ここに通じること☆

・・・ I am that l am . ・・・

このフレーズは、わたしが
精神的に辛かった時、肉体的にキツかった時代に
助けてもらっていた たくさんの
マントラの中で、

いちばん協力(強力)だったなぁ〜

ということを今回、思い出しました!

・・・ I am that l am . ・・・

わたしは、わたし。
わたしは、わたしである。

ここでいう わたし という響きには
おそらく今、わたし達が認識している わたし
以上の、大いなる意味とパワーが秘められていることと
存じていますが、

とにもかくにも、

精神の緊急時に、どこかで得た知識の一文から
このフレーズが浮かび上がり、

闇に吸い込まれそうになるわたしの精神を、幾度となく助けてくれました。

そして今。
あの頃(最も怖い感覚を体験をしていた時)のわたし
には、想像もできなかった場所で、

たくさんの繋がり合う魂の家族たちと
意識を共有しながら、

とても穏やかな時空の中に暮らしています。

毎日。毎瞬。
わたしの意思(意志)と意識が選択する
したいこと
居たい場所
に位置していることを

与えられている日々。。。

わたしにとっての “ 自由 ” とは、

〜自らの感覚や感性に対して、
自らが由とすること〜

今。わたしは、とても自由でいます。
そして、毎日・毎瞬。
わたしは、わたしを叶え、どんどん
わたしになっています。

わたしは 世界が 平和である ために
全身全霊で 命(祈り)をかけて 責任を持って 
わたしの意志で 平和を 選びます。
どんな状況でも 平和である ことを 選び続けられますように、、、と、
今日も 祈りを捧げます。

わたしには、ありがたいことに
わたしである 意思(意志)と意識が備わっており、
選択する自由が 与えられて いるから。

I balance.

天秤の満月に。
わたしの中の恐怖感と嫌悪感に
愛と感謝を送りつつ、
わたしがわたしであることをゆるしてくれている
この世界に
愛と感謝を祈ります。

わたしの世界にあなたがいてくれて
心から、ありがとうございます。* *

Mai.M

#天秤座
#満月
#手放し
#話すことで放す
#話すことで放つ
#Iam
#B40
#AuraSoma40周年
#わたしの中のシンクロ

#わたしは世界を愛してる
#ありがとう わたしが今に在ることをゆるされていることに感謝
#あいしてる
#CrystalWalkerMai
#MaiM


これからのNew Earth**でともに生きていく魂の仲間たちへ、、わたしが受け取り、氣づき、体験した愛とヒカリのメッセージを、言葉に紡いで、惜しみなくシェアしていきます♡彡*喜びとワクワクの波動で、どんどん、地球と一緒に変容して舞りましょうヽ(´▽`)/**出逢いとご縁に感謝♡