デジタルアート教室のオンライン忘年会

日本各地から7名ほどの集まりで、忘年会楽しかったです(^^♪

全然知らなかった人たちと、オンラインでお友達になれるなんて素晴らしいと思いました。今までは知ってる人とのオンライン飲み会でしたが、こういうのもたまには良いな、と実感。

コロナなので本当に出歩かない日々が続いていてちょっと精神的にも滅入りますが楽しいことがあると、気持ちが上向きになりますね✨

そして新たに知り合った人たちの希望とか悩み、客観的なアドバイスとか聴かせてもらうと、自分も頑張ろうと思えたりしてとても有意義な時間がもてました。今日の参加者全員に感謝!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?