ネイティブキャンプ開講10日で100レッスン達成!

10日間、フル回転でレッスンして自分でも頑張ったと思う。

この間にも良質な生徒さんに出会えて私自身の糧にもなっている。

お蔭さまで予約も増えてきた。

予約が入ればネイティブキャンプだけで生活することだって夢じゃない。

その為には質の良いレッスンを提供することを心掛けることだ。

熱心な生徒さんに教えるときが至福の時だ。

私のエネルギーを生徒さんが吸収してくれていると感じる瞬間が私の生きがいともいえる。

今までは会社員でなければならないという呪縛のようなものがあったが、パンデミックのお陰で気付かされたことがある。それは自分の好きな事だけで生きていける、ということだ。世間体も何も要らない。好きなことで収入を得られて生徒さんも私もハッピーになれたらそれ以上の幸せはないだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?