見出し画像

トランプはペンシルベニア州の大規模な集会でバイデンを「国家の敵」と呼ぶ。


“How’d You Like the Red Lighting Behind Him Like the Devil?” – Trump Calls Biden an ‘Enemy of the State’ During Massive PA Rally (VIDEO)

「彼の背後にある悪魔のような赤い照明はどう思いましたか?」 - トランプはペンシルベニア州の大規模な集会でバイデンを「国家の敵」と呼ぶ(動画あり)
September  4, 2022


ドナルド・トランプ前大統領は、土曜日にペンシルベニア州ウィルクスバレーで行った大規模な集会で、ジョー・バイデンを「国家の敵」と呼びました。

トランプ氏はまた、バイデン氏が木曜日に行ったゴールデンタイムの演説『Battle for the Soul of the Nation』は、「大統領が行った最も悪質で憎悪に満ちた、分裂的な演説 」だと断言しました。

木曜日の演説では、トランプ氏に投票した7400万人以上のアメリカ人は 「我々の民主主義に」「この国への脅威を明確に提示している 」バイデン氏は述べた。

バイデン氏は「ドナルド・トランプとMAGA共和党は、我々の共和国の根幹を脅かす極端主義を代表している 」と述べました。


BIDEN「ドナルド・トランプとMAGA共和党は、我々の共和国の根幹を脅かす過激派の代表です...」 pic.twitter.com/eXtiEeL5c6

- アートテイクバック🇺🇸 (@ArtValley818_) 2022年9月2日

バイデン氏はさらに、「今日の共和党は、ドナルド・トランプ氏とMAGA共和党に支配され、駆り立てられ、威圧されていることに疑問の余地はありません。そして、それはこの国にとって脅威となります。これらは困難なことです。」と述べました。

トランプ氏は集会の中で反撃しました。

「あなたたちは国家の敵です 」トランプ氏は語りました。「真実を知りたければ、彼(バイデン氏)が国家の敵です。国家の敵は彼と、彼を操る集団であり、"こうしなさい、ああしなさい、ジョー" と言いながらその集団は彼のまわりをぐるぐると回っているのです」

バイデン氏の演説についてトランプ氏は述べた。「最も悪質で、憎しみに満ち、分裂を招くような演説を(米国)大統領が行いました...君たち全員、国家の敵です。真実を知りたければ、彼が国家の敵です。国家の敵は彼と彼を操る集団なのです」#トランプラリー pic.twitter.com/ImTkCtTBMS

- ニュースマックス (@newsmax) 2022年9月3日


「悪魔のような彼の背後の赤い照明はどう思いましたか?」とトランプ氏は尋ねました。

トランプ氏は以前、トゥルース・ソーシャルへの一連の投稿でバイデン氏の演説に反応し、バイデンは 「正気ですか、後期認知症に違いないです 」と憶測していた。

「誰かが、ジョー・バイデンに、ゆっくりと、しかし情熱的に、MAGAとは、単なる言葉が得ることができるのと同じくらいに強力な、MAKE AMERICA GREAT AGAIN!という意味だと説明するべきでしょう。」 トランプ氏は投稿のひとつにこう書いています。「もし彼がアメリカを再び偉大にすることを望まないなら、言葉や行動そして考えを通して、そうではないなら、彼は確かにアメリカ合衆国の代表であるべきではない!」

「今夜のぎこちなさと怒りに満ちたバイデン氏の演説の言葉と意味を見れば、彼は軍事力の使用の可能性を含めてアメリカを脅したのです。彼は正気でないか、後期痴呆症に罹っているに違いありません!」 トランプ氏は別の投稿でこう続けました。

by Cassandra Fairbanks



Trump Says Fetterman Dresses ‘Like a Teenager Getting High in His Parents’ Basement’ in ‘Disgusting’ Sweat Suits
 
トランプ死は、フェッターマン氏が「親の地下室でハイになるティーンエイジャーのような」服装で「気持ち悪い」スウェットスーツを着ていると述べる。
September 4, 2022

ドナルド・トランプ前大統領は土曜日、ペンシルベニア州での集会でジョン・フェッターマン副知事を非難しました。

トランプ氏は、民主党の上院議員候補が「親の地下室でハイになっているティーンエイジャーのような服装」をしていると述べた。

ペンシルベニア州は中間選挙において重要な激戦地です。

「このひとは最悪です 」とトランプ氏は述べた。「彼はスウェットスーツを着てあらわれます。スーツを着ているのを見たことがありません。汚い、汚い、汚いスウェットスーツ、本当に嫌になりますね。私はきれい好きなのです。あのような汚いスウェットスーツは嫌です、気持ち悪いです」


ジョン・フェッターマンに関するトランプ氏 pic.twitter.com/LmwOZkXDJC

- アーロン・ルパル (@atrupar) 2022年9月4日


「フェッターマン氏は、両親の地下室でハイになっているティーンエイジャーのような格好をしているかもしれないが、ペンシルバニア州史上最悪の犯罪の波の中で、常習犯を刑務所から出すことに執念を燃やしている精神異常者です」と、トランプ氏は続けた。「彼は全員を刑務所から出したがっています。それはつまり、彼はあなたの警察を追い出したいのです」

トランプ氏はさらに、フェッターマン氏の薬物合法化に関する立場を非難し、彼がハードドラッグを使用していると非難しました。


「フェッターマン氏は、納税者が資金提供する麻薬の巣窟と、ヘロイン、コカイン、クリスタルメス、超致死性のフェンタニルを含む違法薬物の完全非犯罪化-ちなみに、彼自身も摂取しています-を支持しており、それはペンシルバニア州のすべてのコミュニティとアメリカ合衆国のすべてのコミュニティに死と絶望を意味するでしょう」トランプ氏はそう語りました。


トランプ氏、ジョン・フェッターマン氏が薬物を使用していると根拠なく主張 pic.twitter.com/UhzKnAOXtc

- アーロン・ルパル (@atrupar) 2022年9月4日



フェッターマン氏は、大麻を合法化し、すべての薬物を非犯罪化することを公言してきました。

トランプ氏はこれとは異なる考えを持ち、改めて、麻薬の売人に死刑を科すよう訴えました。

「私は麻薬の売人に死刑を求刑します 」とトランプ氏は言い、「初日に我が国の麻薬流通を75%減らすことができます」と言い添えました。

「私はこのことを言って、死刑のものを呼び出すので、言いにくいことですが、考えてみてください。彼ら(麻薬の売人)は生涯の間に500人を殺し、私はそのことがはるかに悪いと思います。」トランプ氏は述べた。「それは我々が聞いていることだけだと思います。それは止めるでしょう。もし初日から90%減らなかったら、私は驚くだろう」


フェッターマン氏は現在、トランプ氏が推薦する共和党候補のメフメット・オズ博士をリードしています。

by  Cassandra Fairbanks


**麻薬の売人を死刑に処することは驚きますが強い麻薬により亡くなる方達が、米国では非常に多いということを、改めて考えさせられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?