見出し画像

最高裁判事の妻、大統領選挙は不正だったと今でも信じていると語る。Sep.30'22


TRUTH AND COURAGE UNDER FIRE: Ginni Thomas Tells Liz Cheney and Jan. 6 Committee She Still Believes 2020 Election Was Stolen

炎の中の真実と勇気:ジニ・トーマス、リズ・チェイニーと1月6日の委員会に、2020年の選挙は盗まれたと今でも信じていると語る

September 30, 2022


リズ・チェイニーと1月6日 委員会は最近、彼らの進行中の魔女狩りにおけるインタビューに保守派のジニ・トーマスが応じることで合意しました。

6月、1月6日委員会はトーマス夫人に召喚を要請する書簡を送りました。

バージニア州のジニ・トーマス氏の弁護士は7月、偽の1月6日委員会が正式に彼女の証言を求めてから1週間後に回答を送ってきました。

トーマスの弁護士 マーク R. パオレッタは、
「トーマス夫人と話す必要性を理解していない」と述べ、彼らの意図についてさらなる情報を提供できるなら、彼女は喜んでいることを示唆した。

木曜日、ジニ・トーマスは偽委員会の前で証言し、選挙が盗まれたことを告げました。

ジニ・トーマス夫人はしおれる花ではありません。そして、彼女は自分の信念を揺るがすことはありません。
これには、部屋の中の悪魔たちも激怒したに違いない。 Mediaiteが報じた:


最高裁判事クラレンス・トーマスの妻ジニ・トーマス夫人は、1月6日の議事堂襲撃事件を調査する下院特別委員会に対し、2020年の選挙はドナルド・トランプ前大統領から盗まれたと今も信じていると語りました。

トーマス夫人は、木曜日に行われた同委員会のメンバーとの4時間に及ぶインタビューで、この宣言を行った。

「最高裁判事の妻が1月6日の委員会のために証言に来るというその写真を見ることが、いかに驚くべきことであるかということを言えるだろう」とGangel氏は指摘した。
「実は、彼女はインタビューの冒頭で、選挙活動は夫とは別のものであると演説したことを明らかにする、準備された声明を持っていたことが分かりました」

「彼女は協力的で、全ての質問に答えたと聞いています。
しかし、結局のところ、彼女はまだ選挙が盗まれたと信じていると記者団に語りました。
ジニ・トーマスは選挙を否定しています」ゲンゲル氏は付け加えた。

ゲンゲル氏は、述べた。
「トーマス氏は選挙が公正ではなく、トランプ氏が正当な勝者であるという信念を持ち続けています」

by Jim Hoft

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?