見出し画像

Marjorie Taylor Greene議員のSwatting事件-通報者は100%私が警官に殺害されることを望んでいた


NEVER BEFORE SEEN FOOTAGE Of Police Response To Marjorie Taylor Greene’s Swatting Incident – “100% They Wanted Me To Be MURDERED – Death By Cop” (VIDEO)
マージョリー・テイラー・グリーンのスワッティング事件に対する警察の対応についての前代未聞の映像 - 「100%、彼らは私が殺害されることを望んでいた - 警官による死を」(ビデオ)
August  28,  2022 


Marjorie Taylor Greene下院議員は土曜日の夜、Right Side Broadcasting NetworkのBrian Glennと一緒に、真夜中に武装した警察を彼女の家に送り込んだ2件のスワッティング事件について話しました。

グリーンは、ドアを開けるときに持っていきそうになったAR-15を見せながら、「私の中の何かが、それを持っていくなと言いました。それは本当に強い感情で、よく考えたわ。

アメリカの子どもたちを守り、性転換を望む虐待的な大人たちによって未成年者が化学的去勢手術やその他の人生を変えるような手術を受けることがないように彼女がしたいから、彼らは彼女にこのようなことをしたのです。

警察がライフル銃を持った女性を捜していたので、彼女が玄関に武器を持ってこなかったことを神に感謝します。

The Gateway Punditが報じたように、保守派の人気下院議員Marjorie Taylor Greeneは水曜日の夜、午前1時過ぎに自宅でスワッティングをされた。

その夜遅く、あるいは木曜日の早朝に、彼らは再び彼女を叩いたのです。(Greene議員は以前にもされました)

"Swatting "とは、特定の住所に多数の武装した警察官を出動させるために、救急隊にいたずら電話をかける行為、またはその慣習のことです。

この事件について、マージョリー・テイラー・グリーン議員がRSBNの取材に応じ、ライブインタビューを行った模様をお伝えします。


この病的な人々は、議員に、警官による死が訪れることを望んでいるのです。

このようなこと、警察が住宅に現れ、後に誤って無実の人を射殺するということは、長年にわたり多くの人々に起きています。

NPRは、28歳の無実の男性、アンドリュー・フィンチの早すぎる死を招いた同様の事件を報道した。

カンザス州ウィチタ市の警察官が、「スワッティング」の悪ふざけで男性を射殺したが、ひどく失敗したため、この事件で起訴されることはないだろう、と当局は述べている。アンドリュー・フィンチ(28歳)は、クリスマスの数日後、偽の911コールのために警察が彼の家に来た後に、死亡した。

昨年12月の911番通報では、男が警察に「ウィチタの家の中から電話している」「父親を撃ったばかりで、他の親族を人質にしている」と話した。実際には、この電話主はロサンゼルスで逮捕され、過失致死罪で起訴されたタイラー・バリスからの電話であったと警察は発表しています。

グリーンが命を狙われたり、脅迫されたりしたのは、今回が初めてではありません。「私は議員として、最も多くの死の脅迫を受けているリストのトップにいます」と同議員は述べています。

また、ワシントンD.C.のオフィス内で左翼に狙われたことがあり、その左翼の中には彼女の数階上で働く民主党下院議員のチーフ・スタッフも含まれているという。グリーンによると、この男は彼女のオフィスの看板を破壊して逮捕されたが、解雇には至っていない。

事務所や個人の電話、家族の電話番号への脅迫を詳細に説明した後、「みんな私を殺したがっているのよ」と彼女は言いました。

このような脅迫があれば、グリーンが夜中に自衛のために玄関に出るのも納得がいくでしょう。

ライトサイド・ブロードキャスティング・ネットワークは、殺人事件の報告に対応するため、警察が武器を抜いてMTG議員の家に入る、これまでに見たことのないセキュリティ・カメラの映像を公開しました。

グリーン:夜中の1時過ぎに呼び鈴が鳴ってドアをノックされ、誰も来るとは思っていなかったので、本当にショックでした。そんな時間に誰も私の家に来るはずはありません。ベッドから飛び起きると、寝室の窓の外を懐中電灯が回っているのが見えました。人が歩く音も聞こえ、とても怖かったです。外には少し明かりが見えたのですが、たぶん車のライトでしょう。そして、ああ、何かが起こっているのだと思いました。

それで服を着て、部屋から出る準備をしたときでした。私は普段から銃を所持しており、自分の身は自分で守ると思っています。自分の家、子供、家の中にいる人たちを守りたい。もし玄関に誰か来たら、誰が来るかわからないから、銃を持っていく。これは私の寝室にある銃で、もちろん玄関まで持っていくために手に取りました。そして手に取って準備を整え、「よし、外に出てみよう」と思いました。誰がいるのかわからないから。でも、私の中の何かが、それは持っていくなと言ったんです。それは本当に強い感情で、よく考えてみたんです。

グレン:普通ならそうだろう。深夜に家にいると思うだろうが...。

グリーン: 真夜中です。ええ、まったくです。誰が来るかわからないし、窓の外から人の声も聞こえましたから。でも、「これを持っていくな」と私の中から言われたので、持っていかなかった。だから、持っていかなかった。置いてきた、寝室に戻したのです。そして、寝室のドアを開け、廊下に出た時です。

そして、この時の警察の考え方も理解する必要があります。911の通話を聞きました。胸に5発の銃弾を受けたと報道されたのです。自宅の浴槽の中に(胸に5発の銃弾を受けたと偽りの通報をした人物が)いるんです。

普通、夜中に警察が家に来るということは、よほどのことがあったのだと思いますから。私の家族が怪我をしたり、子供が大学に通っているために何か起こったりしていなければいいと......。それで、心配になったんです。でも、ドアを開けて警官に会い、「どうしたんですか」と声をかけたら、彼らの態度や身のこなしに驚きました。

彼らは戦術的でした。銃を構えていました。何か重大なことが起こるかもしれないと覚悟していたのです。そして、「大丈夫ですか、奥さん?」と聞かれたんです。でも、その聞き方に動揺してしまって、「ああ 」って感じでした。私は 「熟睡していました 」と言いました。何が起きているのかわからない......何が起きているんだ?と みんな顔を見合わせた後 軍曹を呼んできて 私に尋ねた 「君の家で何か起きてるのか?」 とね。 私は「知る限り何も起きていません」と答えました。私は「私は熟睡していました。家族もぐっすり寝ています 」と 「何かあったのですか?」と聞きました、 私は何が起こっているのか、とても動揺していたのです。

彼らは「通報があった」と言いました。 911番通報があったのです、そしてその通報のことを教えてくれました。 ここで誰かが撃たれたこと、 子どもがいること、 自殺や殺人が起きる可能性があることをです。 それで、なるほど、このような反応をするのも無理はないと思いました。そして、「あなたはスワッティングされたようです」と言ったのです。

グレン :それが彼らの意図だったと思う?彼らは、あなたが偶然にこれで撃たれることを望んでいたのです。

グリーン: もちろん、100%、彼らは私が殺されることを望んでいたのです、警官による死をね。スワッティングとはそういうもので、彼らは警察に殺されることを期待してやったのです。


by Jordan Conradson


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?