見出し画像

「TRUMP WON」 by Natasha Owens


Christian Music Artist Natasha Owens Releases New Single, “Trump Won” – Already Has Nearly One Million Views on Social Media – FBI Perplexed On How to Retaliate (VIDEO)

クリスチャン・ミュージック・アーティストのナターシャ・オーウェンズが新曲「Trump Won」をリリース!すでにSNSで100万回近く再生されている!FBIは報復の方法に困惑(動画あり)
March 15, 2023



愛さない手はないでしょう。

受賞歴のあるクリスチャン・ミュージック・アーティスト、ナターシャ・オーエンズは最近、"Trump Won "というタイトルのパワフルな新しいアンセムをリリースしました。

すでにこのシングルは、YouTubeで100万回以上再生されています。 そして、視聴者への警告のラベルはまだ貼られていません。
ナターシャの最新作は、2020年の選挙は盗まれたもので、ジョー・バイデンは偽者であるという俗説にスポットを当てています。 ナターシャは自分の信念をキャッチーな曲と混ぜ合わせました。 きっと気に入っていただけると思います。

ナターシャの禁断のスピーチに対して、FBIやディープステートがどう反応するかはまだわからない。
きっと彼らは、このような異端を取り締まるために、会議を開いたり、ソーシャルメディアにお金を払ったりしているのだろう。

ブライアン・メイズの広報担当者経由。

保守派の大御所ナターシャ・オーエンズは、これまでで最も大胆な政治賛歌 "Trump Won "で倍増する。
発表もファンファーレもなく、YoutubeとRumbleで静かに公開されたこのビデオは、最初の2週間で95万回以上再生され、毎日再生回数が増え続けています。

「私の知っている人は皆、トランプ大統領のアメリカ・ファースト・アジェンダがあと4年続くことにとても興奮していました」とオーウェンズは言います。
「ジョー・バイデンの集会には誰も来なかったのに、何千人もの人々がトランプ大統領のためにスタジアムを埋め尽くしました。私たちは皆、夜通しで選挙を見守り、とても希望に満ちていました。しかし、私たちは皆、一夜にして起きた説明のつかない出来事に目を覚ましました。その後、数カ月から数年の間、調査されることはあまりなく、過ちが正されることもありませんでした。話題が出るたびに、人々は『トランプが勝ったんでしょ』『みんな知ってる』と言うのです。映画『2,000人のミュール』が公開されたとき、私はそれを観に行きました。その2時間のドキュメンタリーの中には、トランプが勝ったという証拠がたくさんあった。ただ、人々はそれを公言することを恐れているように思えました。だから私は、語られないことを誰かが歌う時が来たと思った。トランプは勝った、そしてあなたはそれを知っています」

このアルバムは、揺るぎない国への愛と、彼女の芸術性において常に重要な役割を果たしてきた信仰と家族というテーマを結びつけた、大胆で誇り高く、力強いコンセプト・コレクションです。このアルバムには、プロライフを訴える力強いシングル曲「Stand for Life」や、アメリカ第一政策研究所を意識した「America First」など、注目すべき曲が収録されています。また、「Freedom Is The Song」、「Prayer For America」、高らかなバラード「Broad Stripes, Bright Stars」、そして象徴的なスタンダード曲のパワフルな新演奏も収録されています。また、「God Bless America」、「My Country, 'Tis Of Thee」、「America The Beautiful」、「The Star-Spangled Banner」 および 「God Bless The U.S.A.」 といった代表的なスタンダード曲のパワフルな新しい演奏も収録されています。

by Jim Hoft



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?