見出し画像

Steve Bannon:国政選挙は必要ない-有事選挙/Contingent Election で26対24で我々は勝利する!

Steve Bannon: We Don’t Need Another National Election – It’s Called a 'Contingent Election' and We Win 26 to 24! (VIDEO)
スティーブ・バノン:もう国政選挙は必要ない - 有事選挙/Contingent Election と呼ばれるもので、26対24で我々は勝利する! (VIDEO)
August  30,  2022


画像2


火曜日のThe War Roomで、スティーブ・バノン氏は、共和党が2020年の選挙で正当な勝者を政権に就かせる方法を説明しました。

スティーブ・バノン: 民主党は気候変動、中絶、民主主義への脅威について...実行しなければならない。あなたたちは民主党が選挙を盗まない限り勝てないことを理解していますよね? 彼らがそれを気に食わないのは分かるが、それが現実です。

ルディ・ジュリアーニ:あなたや私以上に、それを理解している人はいないと思いますよ、スティーブ。私たちはそれを実行してきましたね?

スティーブ・バノン:ところで、我々はまだいくつかの狐穴を掘っているところだ。トランプ氏は昨夜、ハンターの件でFBI が解雇されたか辞めたかして、Facebook が FBI に止められたと言った事で、彼は勝利した、直ちに再選挙を望むと言いました。私はバイデンの選挙人は認定されないと言い続けています... もう国政選挙は必要ありません。それは臨時選挙/Contingent Election と呼ばれるものです。ひっくり返されるのです。あなたたちはバイデン選挙人をトランプ選挙人にひっくり返すことは無理でしょう。あなたたちはバイデン選挙人を認定できないという事になるでしょう。そしてバイデン選挙人を認定しないことで、1887年の選挙人名簿法と私たちの愛する憲法には、そうなるはずの方法があるのです。

それは、州の代議員によって投票する下院の有事選挙(contingent election)です。そして、どうでしょう?リズ・チェイニーが民主党のためにワイオミングに投票しても、私たちは26-24で勝つと思います。

だから、国政選挙は必要ありません。州の代議員が投票し、トランプは26対24で勝利します - クレイジー・リズ・チェイニーが民主党に投票したとしてもです。

このことはリベラル派の頭を少し爆発させるだろう。

Joe Biden氏と民主党が国を破壊する前に、このことが行われることを祈ろう。
Via The War Room.

by Jim Hoft



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?