見出し画像

Trump大統領は最も屹立した政治家ートマス・クリゲンシュタイン議長の歴史的な発言


“Trump Is the Most Towering Political Figure in Living Memory” –
Claremont Institute Chair Tomas Klingenstein Delivers Historic Remarks on the Virtues of President Donald Trump (VIDEO)

"トランプは生前の記憶で最も屹立した政治家" -。
クレアモント研究所のトマス・クリンゲンシュタイン議長が、ドナルド・トランプ大統領の美徳について歴史的な発言をした(動画あり)
September  9,  2022

トーマス・D・クリンゲンシュタイン氏は、著名な保守系シンクタンクであるクレアモント研究所の理事長を務めています。

トムは最近、"You Know His Vices, But Do You Know His Virtues? "と題したトランプに関する17分のスピーチを行いました。

彼は、なぜトランプが彼自身の記憶で最もそびえ立つ政治家であるかを説明しています。
トランプと彼の美徳、そしてアメリカ人が直面している現在の危機について、最も衝撃的な洞察の一つです。

画像2

このスピーチは、保守派のトレーニングツールとなり、すべてのリベラル派とRINOに送られるべきものです。
今週、マーク・レヴィンのラジオ番組で紹介されました。
(視聴はこちらから、テープ起こしはこちらから)

2024年のトランプのケースを作りながら、トムは歴史を追体験し、共和党の疑心暗鬼をターゲットにしています。
トランプ氏のような覚悟と美徳を持った人物は、他にはいない。
つまり、トランプは私たちが直面している戦争的な戦いに完璧に対応できるようにできているのです。トランプの人格、労働倫理、男らしさこそが、覚醒した共産主義と腐敗に対抗する理想的な戦士となるのです。

人々が「私はトランプが好きだ...しかし...」と言うとき、彼らが嫌いなそれらの「しかし」の特徴は、まさにトランプを、この現在の「冷たい」内戦のための、私たちの生涯で最高のチャンピオンにしている特徴であると理解すべきです。

クリンゲンシュタイン氏はこう説明する。
「トランプ自身でなくとも、彼の美徳が、他の大統領候補を判断する基準にならなければならない」
アメリカ内部からの破壊的な力を考えると、ドナルド・J・トランプがリーダーであることは、本当に幸運なことです。
疑り深い人は、密室でハイチはクソだと言ったり、マキシン・ウォーターズはIQが低いと言ったりする大統領に悩まされるべきではありません。疑り深い人は、それを言えない、言わない、あるいは言ったと嘘をつく候補者を心配すべきです。

以下は、トムがスピーチの中で行っているトランプの注意点である。

•トランプはメディアと交渉することも、改革することもできないことを知っている。
打ち負かさなければならない。
•トランプは隠れ家からネズミを燻り出した。私たちは今、情報機関が腐敗していることを知っています。
• 私たちは、トランプが政治的正しさのグリップを緩めるのを見たが、一方で、共和党は関与しようとしなかった。
•トランプは、私たちの国に入るのは特権であり、外国人は私たちに同化するべきだと明言した。
•トランプは、容赦ない楽観主義、気概、決意に導かれるあの懐かしいアメリカを取り戻したいと思っている。
•トランプ以前は、政治家たちは中国が我々の宿命的な敵であることを国民に隠していた。今は皆知っている。
•トランプの美徳、気骨、不屈の精神は、候補者を判断する新しい基準となる。
トランプの支持者、そして彼らが抱く精神は、共和党の新しい生命力である。
•トランプは、この現在の危機、目覚めた共産主義との生死をかけた戦いのために生まれたのである。

わが国の「冷たい」内戦の分断は、トランプによって露呈したのであって、トランプが作り出したのではない。
戦争では、強い男が必要だ。トランプは覚悟を持った男らしい男だ。
自分が正しい立場にあるときは、勝つために戦う。
時には不愉快なことをすることも意味する。
リーダーシップの強さは不足している。
トランプは、拳闘にきれいな手はないことを理解しています。
トランプ氏は、人々がわが国を憎む方法を教わるのではなく、わが国を愛する方法を学ぶことを望んでいる。

2024年のトランプのケースを作りながら、トムは歴史を追体験し、共和党の疑心暗鬼をターゲットにしています。
トランプ氏のような覚悟と美徳を持った人物は、他にはいない。
つまり、トランプは私たちが直面している戦争的な戦いに完璧に対応できるようにできているのです。
トランプの人格、労働倫理、男らしさこそが、覚醒した共産主義や腐敗に対抗する理想的な戦士なのです。
人々が「私はトランプが好きだ...しかし...」と言うとき、彼らが嫌いなそれらの「しかし」特徴は、トランプを、この現在の「冷たい」内戦にとって、私たちの生涯で最高のチャンピオンにしている特徴そのものだと理解すべきなのである。

トランプ氏の美点

(トランスクリプト)
トム・クリンゲンシュタイン氏による講演

画像1

00:00:00 - 多くの有力な共和党員や保守派は、2024年の大統領選にドナルド・トランプ氏以外の人物が立候補することを望んでいます。トランプの美徳を持ちながら、悪徳のない人物が必要だと言うのだ。それは結構なことだ。しかし、彼の美徳がきちんと説明されない限り、この定式は私たちを大きく前進させることはないのです。

00:00:37 - 他の共和党員は、トランプの政策は好きだが、彼の他の部分は好きではない、と言っています。これはほとんど逆になってしまいます。トランプは多くの重要な政策を進めたが、ムーブメントを刺激した美徳が含まれているのは彼の残りの部分である。
トランプは現在の危機、全体主義の敵との生死をかけた闘いのために生まれてきた、私は覚醒した共産主義と呼んでいます。

00:01:15 - 目覚めたコムズ(共産主義者)は、民主党の首根っこをしめた。彼らは私たちに嘘をつき、その嘘に挑戦する人たちを黙らせる。ほとんどの全体主義政権のように、彼らにはスケープゴートがある。白人男性だ。そして、アメリカは制度的に人種差別主義者であるという物語を持っている。そして、アメリカ生活のすべての領域で、すべてのアイデンティティ・グループが平等であるという社会のユートピア・ビジョンを持っているのです。

00:01:54 - 目覚めたコムズ(共産主義者)は、アメリカの文化的・経済的権力をすべて支配し、そこから自分たちのアジェンダを冷酷に推し進めている。そのアジェンダは、アメリカは悪いものだという確信の上に成り立っている。
トランプがかつて言ったように、彼らの目標はアメリカを良くすることではありません。彼らの目標は、アメリカを終わらせることだ。間違ってはいけないのは、私たちは冷たい南北戦争の真っ只中にいるということです。トランプはこの事実に国民を目覚めさせた。

00:02:39 - 自分が戦争に巻き込まれていることを知らなければ、戦争に勝つことはできない。トランプの批判者は、彼がこの国の分裂を引き起こした、あるいは悪化させたと言っている。いいえ、彼はそうではありません! 彼は既存の分裂を引き起こしたのではなく、明らかにしたのです。戦争では、私たちは立ち向かわなければなりません。
そのためには強い男が必要だ。弱い人間は、真実が要求することを実行する決意がないため、最も困難な真実を認めることを避けるために何でもするのです。

00:03:17 「トランプは男らしい男だ。男らしさが剥奪されつつある現代では、たとえ欠陥があっても伝統的な男らしさが絶対に必要である。トランプは弱いと思った人をボロボロにした。時には行き過ぎたこともした。しかし、彼の支持者は、強さが不足しているので、この行き過ぎを許した。トランプは勝つためにプレーする。
あなたが正しい立場にいるとき、あなたには戦うだけでなく、勝つための道徳的義務があります。そして、それは時に不愉快なことをすることを意味します。
殴り合いにはきれいな手はないのです。

00:04:15 - ドナルド・トランプについて人々が知っていることがあるとすれば、彼は目覚めたコムズ(共産主義者)とは違って、アメリカを愛しているということです。
彼はアメリカの生活様式を守りたいのです。トランプは無条件に、疑いなく親米である。彼はアメリカの進路について何の謝罪もしない。
トランプは、私たちの時代を特徴づけている罪悪感や自己嫌悪から解放される爽快な存在です。トランプが取り戻したいアメリカは、彼の青春時代のアメリカである。
ノスタルジーからではなく、容赦ない楽観主義に導かれ、気概と決意に支えられたアメリカだったからだ。過去に偉大なことを成し遂げ、もっとやりたいと熱望していたアメリカ。ちゃんと自信を持っていたアメリカ。

00:05:27 - トランプは今でもアメリカに自信を持っています。
国家が疑心暗鬼に陥っている今、これもまた医師の指示通りです。
トランプは、私たちがその気にさえなれば、すべての敵を打ち負かすことができると考えています。そして、彼は正しい。トランプには自国民を守る勇気がある。
大きな、そして印象的な政治的事実です。そして、勇気は決して完璧を求めない。

00:06:03 - トランプは政治的正しさの構造に違反するたびに、アメリカのために立ち上がった。彼は、ポリティカル・コレクトネスが言うことを禁じていることを、何度も何度も正確に言ったのです。私たちには文化があり、それは例外的なものであり、それを維持したいのです。トランプは、私たちには誰もこの国に入ってくることを許可する義務はないと明言した。そして、誰もここに来る権利はない。ここは私たちの国なのです。
そして、外国人がここに来る特権を認めるとき、彼らは、かつてトランプが言ったように、我々の価値観を支持し、我々の国民を愛さなければならないのです。

00:07:06 - トランプはハイチはクソみたいな場所だと言い、マキシン・ウォーターズ代表はIQが低いと言った。これらは人種差別的な嘘ではありません。
これらは、私たちのほとんどが同意するような、野暮で政治的に正しくない観察でした。しかし、あえて言う必要はないだろう。保守派もリベラル派に負けず劣らず、人種差別主義者と呼ばれることを恐れて、黒人を批判することを躊躇している。一方、トランプ氏は機会均等に批判をする。かつて私たちはそれを色盲と呼んだ。
朝から晩まで、私たちは「トランプは人種差別主義者だ」と言われ続けた。
しかし、果てしなく繰り返されたからといって、それが真実になるわけではありません。そうではないのです!(笑

00:08:01 - 政治的正しさに対するトランプの侮蔑は、愛国心に満ちたアメリカ人に、その締め付けを緩めることができることを示しました。
トランプと彼の支持者が知っているように、政治的正しさは、明確に考え、断固として行動する我々の能力を麻痺させる。
ポリティカル・コレクトネスに対するトランプの戦いの意義を過大評価するのは難しい。ほとんどの共和党員が消極的な戦いである。
アメリカ人とそのリーダーが政治的正しさに立ち向かい、それにふさわしい軽蔑を示すことによってのみ、アメリカの生活様式を維持する可能性があるのです。

00:09:00 - トランプは、ポリティカル・コレクトネスを扱ったのと同じ軽蔑の念で、目覚めたメディアを扱った。彼らの怒りを買い、彼らの完全な腐敗を明らかにした。
メディアと交渉することも、改革することもできないことを理解しているのは、トランプだけだろう。 敗北させなければならないのです。
ほとんどの政治家とは異なり、トランプは問題を発見すると、それを解決するために出て行く。彼は、多孔性の国境を修正しました。何十年も放置していたイスラエル大使館をエルサレムに移転させた。彼は行政機関の「アメリカ嫌い」批判的人種論を排除した。
彼は記録的な速さでワクチンを開発した。彼はエネルギーの独立を達成した。
そして、もっと、もっと、もっと。

00:10:09 - トランプは事実と常識に導かれている。彼は理論に用はない。
なぜなら、理論に隷属するとナンセンスになることを知っているからです。
例えば、子供は性別を変えることができるようになるべきだ、とか。
あるいは、警察の予算を削減することが賢明であるとか。
あるいは、生物学的な男の子は、陸上競技で女の子と競争できるようになるべきだ、とか。トランプは、女性が...Heになれるなんて...信じられないと思っていることは確かです。

00:10:52 - トランプの場合、見たままが得られるものです。
本物であるかどうかは、持っているか持っていないかです。
しかし、真正に生きるには勇気と自立が必要です。
政治の世界では、ほとんどの人が、ニセモノにならないようにすることはほとんど不可能です。トランプは違います。トランプは重要なことを教えてくれた。
手始めに、中国が致命的な敵であることを。
トランプ以前は、国民はそれに気づいていなかった。今は国民がそう思っている。
同様に、共和党と民主党がドグマとして受け入れていた自由貿易も、今では大いに争点となっている。これらの国民感情の変化は、政策以外の資質によって可能になった大きな成果である。

00:11:54 「トランプは隠れ家からネズミを燻り出した。トランプのおかげで、私たちは情報機関が腐敗していることを知っています。
主流メディアが偏向しているだけではないことも知っている。
しかし、それは民主党のプロパガンダ部門なのです。
トランプの魅力の大部分は、彼が正真正銘のアウトサイダーであることだった。
彼は、平均的なアメリカ人よりも国を運営する方法をよく知っていると信じている専門家に不信感を抱いたのです。

00:12:34 - この不信感は、私たちが陥っている専制的な混乱を作り出したのは専門家であると信じている、正当な理由のあるトランプ氏の支持層にアピールすることができたのです。自分の政権が、約束したことをすべてやり遂げることを難しくすることもあったが。彼の支持者たちは、彼が自分たちの味方であり、彼らを失望させないよう、必死で努力していることを知っていた。

00:13:10 - 党内のほとんどの人の忠告に反して、トランプは2020年の選挙が自分から盗まれたという主張を手放さない。彼の支持層は彼を支持しているし、そうであるべきだ。
彼らは、共和党が最後の1つの底を突くまで、将来のすべての選挙で負けることを知っています。トランプはレーガンのように聴衆とつながった。
なぜなら、それぞれが一市民として、仲間に向かって、見下すことなく話したからです。それは演技ではなく、アメリカ人はそれを知っていたのです。

00:13:58 - トランプは建設現場で働いたことはないかもしれないが、建設現場でのやり方を知っていた。彼が建設労働者と派手なジョークを交わしている姿が想像できる。
他の大統領も中産階級の代表として活躍してきた。
しかし、トランプ氏のような庶民的な感覚を持つ人はいない。
トランプ氏は、外部委託されたアメリカの労働者と同じように、安価なスマートフォンが仕事とそれを支える生活の代わりにはならないことを理解している。
また、トランプ氏は、あらゆる人種や信条のアメリカ人が望んでいるのは、安定したコミュニティと、勤勉、自立、愛国心、自由を重んじる文化の中で家族を育てる機会であることを理解している。

00:14:59 - トランプは悪人だから失格だと言う人がいるだろう。
私はトランプが悪い人間だとは思っていません。しかし、そのような人たちには、状況によっては悪人でも良い大統領になれることを思い出させます。
もしあなたが喉の渇きで死にそうなときに、水をくれる人が一人しかいなかったら、救助者の人格をあまり気にせずに、その水をありがたく受け取りますよね。

00:15:36 - このようにトランプの美徳を列挙しても、彼の並外れた勇気と、確固たる目的を完全に捉えることはできない。トランプは、生きている記憶の中で最も高くそびえ立つ政治家である。彼は、好むと好まざるとにかかわらず、私たちの時代の政治を定義していた。2016年と2020年、彼は私たちの戦争のような状況の中で、最もリーダーにふさわしい政治家だった。トランプは、ある運動を鼓舞した。
適切に展開されれば、この運動は覚醒したコムズ(共産主義者)に挑戦し、神の意思で国を救うかもしれない。

00:16:34 - 共和党員は、しかし、彼の支持と彼らが抱く精神が、共和党の生命力となっていることを忘れてはならない。トランプに代わるものとして語られている中で、私はまだそれを持ち合わせた人、あるいはトランプの美徳を完全に理解した人を見たことがない。また、彼のような気骨と不屈の精神を持っている人もいない。人は、嵐の目に遭って初めて、容赦ない強風の強さを理解するのです。

00:17:08 - 私は、皆さんにとってトランプに道を譲る時が来たと提案していません。
むしろ、彼を海に投げ出すのは時期尚早だということです。
もし共和党がトランプ運動を率いる別のリーダーを選ぶなら、その人がトランプの美徳を体現してくれると確信した上で選ばなければならない。
トランプ氏自身でなくとも、彼の徳が、他の候補者を判断する基準でなければならないのです。ありがとうございました。 [拍手]

トーマス・クリンゲシュタイン氏のスピーチの全容は以下の通りです。

(スピーチ動画は00:00:00の上部にあります)

by Jim Hoft



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?