noteを始めて1ヶ月が経ったらしい

こんにちは、なんのんです。
なんとnoteを始めてから1ヶ月!はやーい!もう6月ですもんね。
多分3ヶ月経った時も「え、もう!?はやーい!」ってなるはず。

とくに書くことはありませんが、この1ヶ月を振り返ってみます。

1ヶ月前、ヘタミュの配信を見て、語りたくなりすぎた結果noteをはじめました。
今でもヘタミュ曲を口ずさむくらいには、まだ熱が覚めていません。たぶん書こうと思えばもう一個ぐらい記事が書けそうな気がします。

それから、その時々で書きたいことを、適当に書いて、今こんな感じです。なんせ、自粛でずーーーーーっと家にいるんですもの!

好きなゲームのこと、面白かったこと、疑問に思うこと……まだまだ書いてみたいことは沢山あります。

たぶんこれからも、備忘録的な感じでゆるりと続けていくんじゃないでしょうか。

noteって書いていて楽しいんです、なぜか分からないけれど。シンプルだからでしょうか?

自分のためだけに書いているような記事でも、誰かが見てくださったり、スキしてくださったりするのを見ると、何だかとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

蒸し暑くなってきました、皆さんお身体に気をつけてお過ごし下さい。

それでは、また(*´-`)/