見出し画像

【2022年1月】CryptoNinjaイベント情報まとめ

ぐっもー忍!今日もコツコツ暗躍してますか?
公式ブログ担当のKonです。

今回はCryptoNinja関連のイベント情報まとめ記事です。

「あれ?もう終わってた?!」なんてことがあったら大変!
随時更新していきますのでぜひチェックしてみてくださいね〜!

※執筆時点で終了しているイベントもありますのでご了承ください

【終了】1月2日 メタバース初詣

2022年の始まりはメタバースで初詣!

提案から約3週間という怒涛のスケジュールをこなして立ち上げたメタバース初詣プロジェクト。

NFT絵馬、大吉キャンペーン、福忍者レース、無限おみくじや広告絵馬などたくさんのワクワクが詰まったイベントでした〜!

イベントに参加できなかった人のために、YouTubeで動画配信もしており、アフターフォローも完璧です!

なんとびっくり当日参加者には恩返しキャンペーンも実施中!
よろしければご参加ください♪


【終了】1月3日 新春NINJAメタバライブ

昨年12月より開催しているNINJAメタバライブ。
2022年ももちろん年始から大盛り上がりでした!

第3回目となる新春NINJAメタバライブは初出演もアーティストも!

盛り上げ賑やかしOKのこのライブ、聴いている方もめちゃめちゃ楽しめる
メタバースイベントですよ〜!

また、ライブ終了後にはアーカイブ動画NFTも販売!

払った金額をアーティストやスタッフ支援にも使えるということなので
イベント一緒に盛り上げたい、応援したいという人はぜひ♪

>>新春NINJAメタライブのアーカイブNFTはこちら


【終了】1月3日 ニンジャ寺子屋共通テスト直前決起会

昨年末にオリエンテーションが行われたニンジャ寺子屋では、
1月の共通テスト直前決起会が開催されました。

年始にも関わらず70名の参加者が…!ありがたいですね〜!

「メタバースにフリースクールを作ろう!」という一言から始まった
このプロジェクト。

ワールドも参加者の気持ちに配慮した設計になっております。

学びたい人も、応援したい人も今後の情報を見逃さないように!


【終了】1月16日 第4回NINJAメタバライブ

気がついたらNINJAメタバライブも第4回目。

動員数はますます増える一方で参加者全員大盛り上がりのメタバースイベントです。

そして今回はガチの伝説回…!

なんと!DOZAN11(三木道三)さんがご出演!!!!

 NINJAメタバライブ歴史に残るライブでしたね!


1月22日 ニンジャ寺子屋学校見学イベント

1月22日にニンジャ寺子屋で学校見学イベントが開催されます。

ワールドを作った建築士と一緒に見学ツアー!
ワールドのイメージや、デザインの背景など製作側のお話も聞けるかも?

ご興味ある方はぜひ覗いてみてください〜!


1月22日 CryptoNinja Cup開催

ついにCryptoNinja初(!?)NFTゲーム大会開催!

今回は「Splinterlands」のゲーム大会です!

賞品は応募作品の中から選ばれたNinjart。
アーティストとゲーマーがどちらも参加できる大会となっています。

詳しくはこちらの記事をチェック!
(※アーティストの作品応募は締め切っています)


 コミュニティ限定イベントも

その他にも、コミュニティ内限定のイベントも開催予定!

・1月17日(月)AMAセッション(DAO内ボイスチャット)

・1月20日(木)Ninja DAOスマブラ大会(メンバー限定20名)

「え、なんか面白そう!」と思った方はぜひNinja DAOに一度きてみてください〜!
チャンネルの多さにはじめ驚くかと思いますが(笑)
メンバーみんな優しく迎えてくれますよ〜!

その時はぜひ「初もー忍」スタンプで♪

スクリーンショット 2022-01-14 14.54.23

皆様のご参加お待ちしております!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?