見出し画像

✳️amanpurが自信を持って用意する『コールドウォレット』

amanpuriがユーザーを守る為に用意している【保険】の話が評判よいので再投稿します!

この保険基金についてですが、暗号通貨の取引所界隈では、ホットウォレットを狙った『ハッキング』が横行しているのは、かのCoinCheckがNEMを大量に盗まれた事で、ブロックチェーンに疎い日本人でも知識を得ました、、、いや!残念な事に得てしまいました!


これが発端で

『暗号通貨は簡単に盗まれる‼️』

『やっぱり財産を預けるなら銀行に限る‼️』

と言う風潮になってしまい、それからの約3年間、暗号通貨投資家にとっては利益も中々出せず茨の道になりました

その不安を払拭する意味も込め、保険基金の取り扱いをアマンプリ取引所が取り組み始めました


万が一の事態に向けての対策としては、資金資産を利益の7%でプールして顧客を完璧に保護しようとしています‼️

その保管先ですが、前述の通り、保険資金はコールドウォレットに格納している為、外部からの侵入はほぼ不可能!

顧客の資産をリスクから保護する目的としては、ほぼ完璧な布陣になっています

これにより、今後参入するユーザーへ安心・安全に取引できる環境を提供していけます


財産プロテクトにも尽力していますが、ここでは少し、amanpuriの取引所機能も紹介しておきます


◉クロスマージン:
レバレッジ取引の証拠金に使用するBTC全てを証拠金化しています

例えば、
①ロング中に暴落

👇

②強制清算になった場合、証拠金BTCが全て損失になりロスカットにまわります!

◉分離マージン:
1~100倍までのレバレッジを設定可能になりました
※その証拠金の範囲内でロスカットを実施

これにより、ユーザーの被害を最小限に目指します‼️

この様に、大切なユーザーの財産を預かる取引所には多大とも言える位のセキュリティが求められます

先日、国内撤退を表明したDeribitなど、日本国内の取引所規制が厳しくなっていますが、金融庁は国民の財産を守る為に、徹底した安全対策を求めて来ますが、そんな環境下でもamanpuriは様々なトレード手段を使える貴重な取引所として、日々成長しています

また、錬金術として、規定数の取引所トークンを保有すれば、暗号通貨の主軸となるBTCを簡単に増やせるシステムも人気ですから貴方も是非、amanpuriのユーザーとしてサポーター参入し、挑戦して欲しいです!

そんなamanpuriの
過去のヤル気が垣間観れるアクションを一つ紹介します

🔴バイバックファンドの発表で1,000万AMALをロックした事‼️

、、、が挙げられるでしょうか⁉︎

これで流通市場にてAMALを買い戻し、バーンし易くなり価値を上げる手段に使えるようになりました

色々考えているamanpuriです‼️

こんな私からのAMANPURI説明に魅力を感じたら…

ここから登録を👇
https://amanpuri.io/?ref=rQbABd



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?