見出し画像

✳️amanpuriはCROSS exchangeとKoindexで『新クリプト三銃士』を名乗れるか?

先日のBTC市場は

◉BitMEXでの”まさかの!”取引エンジンの停止

◉BlockFiからの情報漏えい

以上が原因での下落との事!


※出典

https://www.google.com/amp/s/coinpost.jp/amp/%3Fp%3D151487

https://www.google.com/amp/s/coinpost.jp/amp/%3Fp%3D151503


その為、マイニングの下方調整によりマーケットが「買い」へ転じると予想されます


そんな暗号通貨界隈ですが、amanpuriアプリ(先ずはAndroid版)の開発が進歩したみたいで、自分が感じるには見易く使い易くなりました!

画像1

amanpuriと同じ、売買利益から分配金をシェアするシステムを2年早く提供したあの【CROSS exchange】も、ユーザーの声を汲み取り、直ぐに改善対応してくれましたが、世の中の大半が海外勢の取引所の為、中々スムーズには動かないのが定説です

しかし、かなりユーザーファーストで、対応の良い方では?と、安心しています

暴落はしましたが、暫くは元のレートになるまで、気長に待って毎日入る分配金目的で更に取引所トークンのAMALを買い増しして増やす事に邁進します
^_^

こんな状況ですが、最近はAMALを10,000枚以上保有で毎日BTC建てでの分配金が貰える訳だからなのか?

または、こんなにレートが落ちて買い増しし易くなったからか、amanpuriの紹介ツイートが増えましたねー

今なら1.5万円でその分配金条件も達成可能‼️
そんなamanpuriの良きも悪きも紹介したYouTubeがこちら!
👇
https://youtu.be/Fo9cMSFff18

これから買い増しする人には分かり易い説明です‼️

今ならCROSS exchangeの新しい開発通貨『Koin』がKoindexトークンとしてもマーケットに登場!
(暴落させない為に、BTC、GOLD、米ドルで価値構築)
、、、との追加情報も掲載されてます

つまり、他の銘柄でも新たにamanpuriみたいに毎日、分配金を配る情報シェアもスタートみたいです!

amanpuri‼️
のんびりしては、いられなくなってきました!


こんな私からのAMANPURI説明に魅力を感じたら…

ここから登録を👇
https://amanpuri.io/?ref=rQbABd



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?