見出し画像

✳️amanpuriの技術開発陣に物申す💢😁

amanpuriは業界最高の紹介料と自負しています


そんな紹介手数料を手に入れる方法ですが、詳しく説明した紹介YouTube動画はコチラ!👇
https://youtu.be/Wne1ZaIm6Rk


取引手数料の最大40%のバックと、自らが紹介したユーザーの最大5階層レベルの紹介者までから、報酬が毎日リアルタイムでアカウントに分配されていきます

だから、自ら元本資金を用意しなくても、全くゼロ円でamanpuriは投資がスタートできるのです‼️

これは以前のこの業界では無かった手法です

大抵はまず、投資家からICOなどで開発資金の名目で資金を集める事からはじまります

だから、拠出が大前提なのです‼️

でも過去、大半のICO案件は頓挫し、中には詐欺紛いの案件ばかり出されて来た日本人は鴨ネギ状態でした

今で思うと、あの数多く暗躍していた案件の中には日本人主導も多く見受けられましたら、、、

これが大半の理由で、日本人に暗号通貨の悪い印象が植え付けられてしまいました

こんな黒歴史がある中、amanpuriも少々、凡ミスを起こしています

開発に2年もかけてるのに、スタートダッシュに失敗したと思われています😅

まあ、ICOなら『あるある』の過程です!

でも、ユーザーを不安に貶めては行けません


特別、玄人とは言わない私がコンパネ見ても、明らかに技術不足は否めないかなぁ?

外国のベンダーが開発してるらしいのですが、そこには言語と言う壁があるから、多分意思疎通に問題があるかと?

だから最近では日本語の上手い外国人技術者も多いから、その道使い問題解決すれば進捗もグッとスピードを持つかも、、、

そんな理由も相まって、AMALの価格は落ちましたが、配当は毎日出てるから一先ず安心です!

だからこそ、
今だからこそ皆さん【買い】です‼️


さて、先日また幾つかの取引所が日本撤退を発表しました


日本国内の取引所規制が更に厳しくなり出しましたね

だがamanpuriは様々なトレード手段が使える貴重な取引所になりつつありますから、是非BTC増やすことに挑戦してみてください。

コチラは
昨日の売り上げ資料です‼️👇

画像1


投資は中長期がお勧めですよー‼️
両替した時期にもよるのですが、ほとんどの場合、損切りが有りませんから、、、

こんな私からのAMANPURI説明に魅力を感じたら…

ここから登録を👇
https://amanpuri.io/?ref=rQbABd




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?