見出し画像

✳️amanpuriのテレグラムで最新情報を捉える‼️

日々、ユーザーとの活発なやりとりが見れるamanpuriの公式テレグラムグループに参加しましたか?
👇
https://t.me/amanpurichat

個人での管理グループもあったり、幾つかのグループに分かれていますが、amanpuriの最新情報が兎に角、入手し易いです!

そこでは皆さんからの貴重な意見を投稿して貰い、AMALの価値を高めようとする運営サイドの心意気が垣間みれます!

と、そうこう言っている間に
このレート!
買い増しには美味そうだなー!

画像1

この後、高騰による利ザヤが取れそうな雰囲気だし、、、

レート見てたら、こんな話をふと思い出した!

ロバートキヨサキ氏はBTCが3年後に75,000ドルになると大胆予測を発表!

『貯金するよりもGOLDかBTCに投資すべき』と力説

だからコロナ終息と急激にBTCが上昇すると予測

それに釣られてAMALなどユーザー目線のアルトにも良い波及効果が期待できる‼️


そして資産が増えたら、後は暴落よりもハッキングの心配がつきまといますね?

利益から7パーセントをハッキング保険に拠出しているのも、amanpuriとしては明示しておきたいユーザー保護サービスの一つです

そう言った不安も背中合わせではあるものの、毎日の分配金が潤沢に配られる為には、より多くの取引所利用者が必要になりますが、対応する州の米国市民に正式にサービスを提供できるライセンスをamanpuriは取得したので、ビジネスを行える国や地域をより拡大することが可能に!

その証明がこれ!
米国マネーサービスビジネス(MSB)公式ライセンスです

画像2


ここまで基板をしっかり構築しているのだから、ハッキングからは絶対、保護して欲しいものです


こんな私からのAMANPURI説明に魅力を感じたら…

ここから登録を👇
https://amanpuri.io/?ref=rQbABd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?