見出し画像

✳️amanpuriで楽してBTCを集める方法

BTC 、、、ある日、それが百万ドルになると予測している経済アナリストもかなりの大人数で存在します

数年前人気があったICO案件で、様々なアルトコインがお披露目されては、ほとんどが上場もせず投資家から集金だけして沢山消え失せました

それを思い返した時に皆さんが発する言葉は『BTCを買い増しするべきだった!』でした

ドルコスト平均法で両替していたら、ほぼ間違いなく利益となり財産はプラスに転じています


それ位、BTCの市場価格は、時価総額が日々高くなり、このまま高騰の道を辿ると予想されています


だから、 BTCはGOLDとは異なり、これからも将来に向けて、更にそして確実に価値が高まるはずですから、トルコ🇹🇷のリラ見たいに、法定通貨が不安定な時代が到来したら両替する事を勧めたいと思います

その大事な皆さんの財産を預かるamanpuriと言う通貨取引所はどこまでセキュリティも含めてしっかり対応しているでしょうか?

正確に言えば、正式なMSB(Money Services Businesses)ライセンスを持つ暗号通貨交換所です※書面画像添付

画像1

そして、世界で最も取引量の多い2つの取引所であるBitMEXとBinanceの機能を組み合わせた特徴を取引所に用意しています

だから、業界で最も高い紹介料も誇っています

一部紹介すると、ユーザーから紹介された方の取引手数料の40%までがリアルタイムで口座に反映‼️

更に、皆さんが紹介した人が別の友達を紹介した場合、その人の取引手数料もアカウントに反映

(紹介の最大5つ迄の階層の紹介料はリアルタイムで貴方のアカウントに反映)

これなら非トレーディングユーザーでも、簡単に利益を得る大きなチャンスになってます


こんな私からのAMANPURI説明に魅力を感じたら…

ここから登録を👇
https://amanpuri.io/?ref=rQbABd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?