見出し画像

イーサリアム暴落して逆張りトレードで利益出しまくった

先日5/19にイーサリアム が暴落しましたね。

その日は昼間も何回かトレードしてて利益を出していますが、なんか暴落した時にたまたま動画をとることができました。

その時に2分間で6000USDTの利益だったのでこれ動画にしたらおもろいんちゃう?と思い動画にしました。

実際には前後にも利益を出していますが、なんか2分間で6,000USDTというのがキャッチーで注目引くかと思ってそこに焦点当てて動画にしてます。

めっちゃイーサリアム が暴落しましたね。

これは過去にバブル崩壊を経験している人なら知っていると思いますが、中途半端で手を出さない方がいいです。

というのもバブル崩壊したら、ATHの5分の1、10分の1、100分の1になったりします。

ただ時価総額が10位以内にあるようなコインは100分の1になることはないだろうと思います。10分の1はありえます。

つまりバブル崩壊するまで待って、価格が10分の1まできたらエントリーすればいいだけです。

というのを私は知っているので、少し前からUSDTで握っています。どんぴしゃで高値で売るなんて無理なんでそこそこで売却しています。

このツイートは暴落した5/19の前の5/18です。

今もうバブル崩壊か?といのは正直わからないのですが、だいぶ危ない所まできているのは間違いないです。

ということで無難にUSDTで持っています。

そして5/19に暴落しました。これは動画を見てもらっても同じ様な内容になっています。

そん時にトレードして2分間で6,000USDTの利益でした。

https://twitter.com/locoimportcom/status/1394981441835094021

その時点ではイーサリアム の価格が$2,640だったので、もう暴落しんでしょと内心思いながらも、$2,201で指値を入れて寝ました。

$2,640と$2,201の差はだいたい17%ですが、すでに暴落していてさらにそこから下がることは普段ないので....

ちなみにこの2,201というのは大した意味はないです。

感覚的に20%近くということで2,201にしているだけです。あと2,200のようなキリ番にすると、多くの人がそこに指値を入れて買われる前に反発することがるので2,201にしています。

ほんで寝たら...

イーサリアム が1,800近くまで暴落して一瞬で跳ね上がっていました。寝ぼけながらとりあえず売ってさらに$6000ほどの利益を得ました。

ということでバブル崩壊していた場合に、うかつにエントリーするとやられるのでイーサリアム がATHの5分の1、つまりは$1,000あたりまで来てからエントリーします。

または30%暴落する様な時があれば、イーサリアム を買う予定です。

ということでトレードの参考にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?