見出し画像

Yobitのアフィリで120万円入ってた件

なんか2017年頃にYobitとかいう取引所がマイナーコインを多く取り扱っていて、そこのアフィリエイトをやってたら2,750人の方が登録いただけました。

ほんで久しぶりにログインすると、アフィリエイトで0.18BTC入ってました。11,000USDくらい?120万円ほどかと思います。

とりあえずBinanceに移動しておきました。

スクリーンショット 2021-04-15 5.15.01

やはり2,750人もいると、ちょこちょこ入ってきます。

前回アフィリエイトの利益を抜いたのが2020年7月でしたのでそこからみなさんトレードしたりなんかしてたりしてその一部が入ってきています。

まいどおおきに。

あと左上のバランスのところで、DICEとMASKが異常にあって、それらを合計した総定額がしたのEst BTCで...それが13.36BTCあることになってます。

Estというのはきっと、Estimate(見積もり)という意味かと思います。

ほんでこのDICEとMASKですが、どうやって売ればいいのかが謎です。たぶん何ヶ月も前に適当に売り注文に出していて、放置しているのですが、それをキャンセルする方法もわからないです。

つまりYobitさん何年もプラットフォーム変わってへんけど、使いにくすぎんねんと言いたいです。

スクリーンショット 2021-04-15 5.15.01

どうせ売らしてくれへんと思うので放置しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?