見出し画像

【STEPN】サイレント値上げへの対策は? Spend Wallet


 
 https://www.youtube.com/watch?v=Q3e-l8jbJ60

 
 【この記事はYOUTUBE動画の台本を紹介させていただいております!】


Ape Genesis
Ape靴のエンハンス
ハードルが高い
 
S国・B国のこの取り残されてる感💦
イベント、何かやって欲しい!
 
と思っていたら、
サイレント値上げイベントが…!
 
 
 ①SpendingからWalletへの移動
 
From Spending
To Wallet
 
BNB国は 1 GST
 
S国は 2 GST
以前は
 
0.1 GST
1 GST
 
地味に値上げ
 
<対応策>
・移動はまとめて行う!
 週1→月1など。
 
 
②HPシステム ヘルスポイントシステム!
 
 
 
 
A HPはなるべく放置してみる?
20%前後まで
STEPN崩壊の可能性も多少はある
 
B GEMを買い占めてみる?
ジェムの高騰を見越し、ジェムを先に買う
有効にできる赤ジェムのソケットがある靴なら
ソケットに装着する分だけでも最低限購入しておく
 
 
【俊逸な自虐・マイナス意見】
 
stepn牧場
家畜
GEM GETできない人はどうすれば?
課金ゲームにちかい?
 
無理して回復する必要ない?
 
履きつぶす勢が生まれます。
一足だから、もうHP20まで履き潰しておわり?
それでも1回0.28やから200日以上歩ける
 
 
<税金を分散させないで~!>
色んな項目・で消費しなきゃ行けない感覚
税金みたいで嫌なんだよなー
取るなら1つの項目でまとめて取ってくれた方が良い
 
所得税
地方税
消費税
ガソリン税
さらに今日から STEPN税 増税に負けるな!
 
 
でも俺たちにはできることもある!
 
時には起こせよムーブメント!?
 
  
将来の資産を最大化 こうだいの自己成長ブログ

http://orebagu.road-of.com/01_01_townsurvey/

 


最後までお読みいただき誠にありがとうございました^^ サポートいただいた資金は、記事のまとめ活動に時間を割くための資金とさせていただきます!