Avalancheブロックチェーンとの連携とPixion Studiosの成功の鍵
Kam Punia氏は、Pixion Studiosの創設者兼CEOで、Web3ゲームのトレンドを活用しようとし、それを2010年代のモバイルゲームの爆発に例えています。最初の5つのゲームを中止した後、Pixionの6番目の大規模なリリースであるFableborneは、クローズドアルファモードに入りました。
Fableborneは、DiabloのようなアクションRPGとストラテジーゲームの要素を組み合わせており、ユーザー作成の環境とよりアクティブなレイドゲームプレイが特徴です。このユーザー生成コンテンツ(UGC)とプレイヤーのコントロールに焦点を当てたアプローチは、これを特別なものにしています。
15年のゲーム業界経験を持つKam Puniaは、2017年にPixionを設立しました。このスタジオには、Sony、Square Enix、Ubisoftなどのベテランが在籍し、簡単に始められるがマスターするのが難しいエキサイティングなマルチプレイヤーゲームを作成することを目指しています。
Fableborneでは、UGC、ソーシャルプレイ、ライブイベント、ゲーム内アセットの所有権を向上させるためにWeb3の要素が重要です。ギルド用の特別なゲーム内アイテムやトーナメント優勝者へのオンチェーンベネフィットなど、さらなるブロックチェーン要素も検討中です。
これらの機能をサポートするために、PixionはAvalancheブロックチェーンを慎重に選定し、拡張性とユーザーエクスペリエンスの摩擦を最小限に抑えるネイティブガストークンを提供しています。SubnetsもPixionのロードマップの一部であり、大規模なユーザー成長に備えています。
要約すると、Kam Punia氏を中心とするPixion Studiosは、RPGとストラテジーの要素を組み合わせた独自のゲームであるFableborneを通じてWeb3ゲーム分野に参入しています。特にAvalancheブロックチェーンの統合は、Pixionを変化するゲームの景色での長期的な成功に向けて位置づけています。
Pixion StudiosのCEO Kam PuniaはWeb3ゲームトレンドに注力し、Fableborneというゲームを開発。
FableborneはアクションRPGとストラテジーゲームを組み合わせ、プレイヤー生成コンテンツとアクティブなレイドプレイを特徴とする。
Kam Puniaは15年のゲーム業界経験を持ち、Pixionを2017年に設立。
Pixionの目標は、エキサイティングで短時間で楽しめるマルチプレイヤーゲームの提供。
FableborneではWeb3要素を組み込み、UGC、ソーシャルプレイ、ライブイベント、アセットの所有権を向上させる。
Avalancheブロックチェーンを選定し、拡張性とユーザーエクスペリエンスの向上を実現。
Pixionは大規模なユーザー成長に備え、Subnetsを含むロードマップを進行中。
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