サロンリニューアルオープン



ダッツサロンを!!

リニューアルオープンします!!!!!!!!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥

はい、いつも冒頭うるさくてすみません。

実はこの件は今年の1月くらいから動いていたんですが、やっと僕が本気を出して準備が整ったのでリリースになります。
半年以上まったく新規募集をせずにクローズド運営だったので問い合わせDMが死ぬほど溜まってました。大変お待たせしました。


思えば3年以上運営して総計だと1000人以上に参加してもらい、ありがたいことに2ヶ月目以降継続率も平均80%以上とかなり成熟したサロンだと思いますが、現状維持では面白くないのでさらに本腰を入れてリニューアルしました。


長く書いても読むのに疲れると思うのでさくっとまとめますが、今回非常に気合いが入ってます💥💥

知り合いのアルトトレーダーが運営としての参加をOKしてくれたり、指標アラートbotをいくつか追加したり、NFT部屋などチャンネルを新設したり、僕のtradingviewチャートを常に共有できるようにしてみたり、アツい企画を色々用意してます。

あと既存コンテンツは3年でほぼ完成形になっていて

■がっつり相場分析(週3くらい)
■リアルタイムの実況、分析(基本毎日)

■指標の使い方やトレード手法の解説(不定期+過去ログは資料化済み)
■初心者用の学習プロセスを体系化
■トレードの質問と回答
■便利なサイトなど共有(過去ログは資料化済み)
■サロン生の分析や議論、雑談、発言ランキングでプレゼント

など。
僕の相場分析や実況板をメインとしつつ、トレードに必要なことはほぼ全てここで完結すると思います。

分析のイメージ↓

画像1

画像2

スクリーンショット 2022-04-09 23.00.20


先月1700RTされたnote「BTCトレードに役立つ指標まとめ解説」に書いてあるような指標も読んで「へーそうなんだ!」ではトレードに活かすところまでいけないので、サロン内ではリアルタイムで実戦的な使い方を見せてます。

コンテンツには自信があるのでぜひ参加して判断してみてください。


またここ最近は条件達成型の参加方法にしてたんですが、アンケートで定額制がいいとの声が7割以上だったのでリニューアルに伴い定額制に変更しました。
(売買指示などを行わない前提での運営は問題ないと顧問弁護士に確認済みです)

月額14800ですが、トレード成績が改善することに繋がればそれをはるかに上回る価値がありますし、(確実にとは言わないですが)それが可能なサロンになっていると思っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【プラットフォーム】
Discord

【参加方法】
Stripeでの決済

【決済リンク】
ダッツサロン1ヶ月参加券(Stripe決済ページ)

*支払いが完了するとDiscordの招待に飛びます。
(飛んだらその時点で支払いは成功しています)

Discord招待リンク(一応)

【利用規約】
ご参加の際は下記の利用規約に同意した上でお願い致します。
https://datz-salon.notion.site/796ddf5fa240440ca096c781aa55e97e

(一応お堅い利用規約は作りましたが、あくまでこれは僕がきちんとクリーンな運営をしたいからで、基本的には皆さんの良心に任せつつ僕の方でも真摯な運営を行なっていきますのでよろしくお願いします。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


期間を区切って募集を止める場合もあるので検討されている方は早めの参加がおすすめです。
このまま左上の閉じるボタンを押す前に、ポチッと上のリンクを押すだけです笑。

とかいうと怪しい煽りみたいですが、まあ冗談は抜きにして真面目な話、本気でやっていくので参加して後悔はさせません。

トレード人生をより良くしたい全ての方に。


2022/4/9   ダッツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?