見出し画像

稼げる尊敬される皆の人気者で影響力のあるインフルエンサー(笑)の皆さん。「ドッグフード、美味しかった?(笑)」


どぎついタイトルだけど最後の台詞は、

とある阿呆なオッサンがわしに向かって放った言葉だ。文句があるならそいつに言ってくれ。暴言と脅迫だけ得意で何もできん恥ずかしい奴なんで…。

ビートたけしの「バカ論」に出てきたボンクラどもと同じだわ。どこが人気者なのかね。

・フォロワー数だけ多くてマウントするバカなオッサン。

・訴訟訴訟する言って半年も何もできないで、住所教えて!と懇願するボンクラ。

・つく人つく人が性犯罪、脱税、情報商材屋、セクハラパワハラ野郎、ツイフェミという悪党とつるむ薄汚い女。

・コワーキングスペース経営を謳ってクラウドファンディングしたのにも関わらず、「警察呼びますよ!」で、わしを追い返した妖怪のオッサン。

・炎上させろ!と虚飾の名誉と名声を乞食して喚き散らす意思疎通不可能の元マルチの発達障害者。

これ全部実体験よ?インフルエンサー(笑)の皆さん卑劣にもほどがありませんか。


わしが絡みにいった、フォロワーさまだけ多くて訳のわからんことばっか抜かしてくれて、人様を馬鹿にしくさりやがった、

情報商材屋、蔑称「虚業屋」の呼ばれる所感を好き勝手に述べよう。


・人をカタに嵌めないと生きていけない邪悪な本性がバレている

画像1

このいらすとやのイラストのように、

彼らは、うまくやっている賢さなどない。

1年前までは持て囃されていた虚業の嘘がめくれまくって、アンチを訴えます!

ってどの面下げてわしらや全世界に向けて抜かしてんの?

余裕がない証拠だよ。

でやることは脅迫、恫喝。

アホのやることだ。得意なのは小銭かすめて、人に悪事を働くのがインフルエンサー(笑)のやることだ。

賢くないですね。それ含めてバレてますよ?

・心が弱い

画像2


前述の邪悪な本性の項目にも書き記した通り、

そこまで犯罪にもなりかねないことを口走るバックボーンというものがある。

彼らは嘘をつき続けないと、生活ができない。

だから、自分のやっている商売も商品も、

自信が持てないし、生き様もみっともないものになる。

そんな人生、誰が憧れるんだ?

そもそも長続きするならなんでなんで逮捕者が現れる。



画像3


怨恨と顰蹙買いまくって、幸せな人生全うできると思っているその頭の中身がハッピーセットなんだよ。

どうせ何も中身も無い、口だけでしたで終わるものなのに。


・学問に励んでいなかったので、日本語が怪しい。よって会話のキャッチボールが出来ない。


画像4

いつぞやのアンポンタンは、相手の気持ちも考えられん。

社会人においちゃ、致命的じゃないのかな。

特に自己責任というのを履き違えて、好き放題やってきて、訴訟だのなんだのうるさいんだよ。

何の反省もしてないクソガキにはもっと石ころを投げつけられて当たり前なんだ。

自分の至らなさに目も向けないで、当たり散らせばぶっ飛ばされるのは当然よ?

何をやっても駄目なのは分かってるんだよ。


・頭を下げられないので、次の機会がない。よって常に孤立する

画像5

批判されているのは、先程も書き記したように至らなさと人をカタにハメる邪悪な本性による行動であるが、

自制も自戒も自省というものは彼ら虚業屋にはない。

そして、すぐに見切りをつけられて「何をやっても駄目」のレッテルを容易く張られる。

恨まれて憎まれて小銭を分捕る作業、

そんな自分のことしか考えないで、誰も彼をも共食いしているから、一人でいるしかないんぞ?

悪循環だよ。

人を騙す→恨まれる→批判も集まる→逆ギレする→仲間からの忠言も聞けない→孤立する→人を騙す…

さぞ辛いものがあるな。


・落ちこぼれた上に落ちこぼれる落伍人生。助けるものなど誰もいない。

画像6

頭は悪い、心は弱い、謝罪は出来ない、逆ギレはする、

通用するわけないよ。そんな人罪。

いてもらっては困るから会社勤めできないし、ましてや電子商材屋やってもそんな性根だから、

誰からもまともな人間として見向きもされないしいつも袋叩きにされている彼らには、

正直に言って救いはない。

救うべきでないし、救いようがない。

剪定の対象でもある。無慈悲に突き放すべき存在でしかない。

ボロクソには書いたけど、結論づけるなら、

「連中のやることに誰も幸せにならんから、金を出したりするな」

である。

そして、個人的な心象を述べるなら、

「いつでも世の中からいなくなっていいぞ」

これで決まりだ。