サボりすぎ・・・
嫁娘が帰省中で飲みに行くことも多くなり。。。言い訳ですね。すいません。

いや〜〜今日はまたまた酷い相場!笑
なんか俺が仮想通貨を始めてから、「バブル崩壊だ」「アメリカ版確定申告」等色々言われてましたけど、今日が一番ひどい!笑
ビットコインなんてどこまで下がるん!?って感じでした。
当然BANANAも釣られるわけで・・・
それでもだいぶ粘ってますけどね〜〜!
久しぶりの$1台も視野に入れておきましょう。

では悲惨な記録!!笑

6月9日 1:20
◾️safepal wallet
・XVS 1枚
●昨日 日本円=3,774円
○本日 日本円=2,600円

・NAFT→686.91691679枚
●昨日 日本円=5,589円
○本日 日本円=3,751円

・VRT 1004枚
○本日 日本円=692円→486円

■Apeswap to Aperocket
・156本→176本 日本円=約62,837円→44,886円
・SPACE 1.112枚
日本円=3,857円→2,109円
※一昨日にバナナ配り企画で20本当たりました!笑

■Maiar
・EGLD 1.0073枚
●昨日 日本円=11,994円
○本日 日本円=9,314円

1EGLD事の保有でMEXと言うコインが貰えるので!
これにも今後価値がつく可能性あるのでそうなればめちゃくちゃラッキー!
まだの方は是非!
https://get.maiar.com/referral/fdyouu54vw

携帯マイニングのPiは現在368π!!
携帯マイニングなんて言うと凄そうだけど、本当にただ1日一回携帯をポチるだけなので。

このままいけば年末に約2000π溜まる!現在$4ぐらいらしいからそのまま行けばめちゃくちゃボーナス。笑
minepi.com/tikurin
招待コード tikurin

また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?