こんばんは〜 毎日子供がすぐ寝てくれれば23時〜2時は自分の勉強タイム。
目的もなくなんとなくプログラミングを独学で4ヶ月やってたけどここにきて仮想通貨にどハマりしてBSCの勉強の方が楽しくてプログラミンが・・・笑
まぁ何が正解かはわからないので、興味があることを楽しくやります!!

しかし今日は仮想通貨の歴史に刻まれるであろう大暴落の日でしたね。。
ビットコインが一時2万ドル台、それに釣られるように草コイン含めほぼ全てのコインが半額まで落ち込んでました。笑
Twitterも荒れてたし、更にイーロンマスクが余計なこと言うしで・・・
今現在少しだけ落ち着いてるように見えるけどまだまだ何が起きても不思議ではない感じです。

【Twitter】
@tikurinBANANA
もしフォローしてもいいよ!って方がいれば是非お願いします笑
※noteからフォローしましたなんて言ってくれたら泣いて喜びます。笑

では記録!

5月20日 1:45
◾️safepal wallet
・XVS 1枚
●昨日 日本円=15,354円
○本日 日本円=6,462円

・NAFT→686,91691679枚
●昨日 日本円=7,000円
○本日 日本円=5,233円?

・VRT 1004枚※現時点では無価値

Venusでどうやら大口がやらかしたみたいです。。
XVSを担保に大量のビットコインとイーサリアムを借りてそのまま逃げたとかなんとか・・・
それで暴落、一時4000円台とかになってました。
Venus運営もすぐに対応したと声明してましたが、やはりリスクはありますよね。怖い怖い・・
後はVRT1000枚がエアドロで配布されました!!
これから価値つくか楽しみ!

NAFTはしらん!笑
もうガチホするしかない。笑

■Apeswap to Autofarm
・BANANA 177.45683→178.16070
73,525円→52,264円
今日は仕方ない。耐えどき!

■Maiar
・EGLD 1.0041枚
●昨日 日本円=16,006円
○本日 日本円=11,950円

1EGLD事の保有でMEXと言うコインが貰えるので!
これにも今後価値がつく可能性あるのでそうなればめちゃくちゃラッキー!
まだの方は是非!
https://get.maiar.com/referral/fdyouu54vw

携帯マイニングのPiは現在219π!!
携帯マイニングなんて言うと凄そうだけど、本当にただ1日一回携帯をポチるだけなので。うまくいけば年末に140万に化ける!予定!笑
minepi.com/tikurin
招待コード tikurin

また明日〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?