こんばんは〜 昨日は寝落ちしてしまいました・・・

ビットコインの兄貴がかなり下目線のようですね〜
Youtuberさんの動画でも、200日移動平均線を下にあっさり抜けたから、ここから200日移動平均線を上に抜けるのはかなり時間がかかりそうって言ってました。
過去に割った時も、何度もこの200日移動平均線のレジスタンスラインに跳ね返されてるらしいです・・
BANANAも頑張って欲しいですね〜

基本Twitterで常に発信してるので、興味ある方は・・・宜しくお願いします!!
【Twitter】@tikurinBANANA
https://mobile.twitter.com/tikurinBANANA
もしフォローしてもいいよ!って方がいれば是非お願いします笑
※noteからフォローしましたなんて言ってくれたら泣いて喜びます。笑

では記録!

5月30日 1:00
◾️safepal wallet
・XVS 1枚
●昨日 日本円=3,895円
○本日 日本円=3,085円

・NAFT→686.91691679枚
●昨日 日本円=4,659円
○本日 日本円=3,774円

・VRT 1004枚
○本日 日本円=901円→554円

■Apeswap to Aperocket
・156本 日本円=約65,340円→46,979円
・SPACE 1枚 Twitterで仲良くしていただいている方からいただきました・・・! こちらもAperocketのSPACE単独プールに入れます。
日本円=2,908円

■Maiar
・EGLD 1.0049枚
●昨日 日本円=12,532円
○本日 日本円=9,990円

1EGLD事の保有でMEXと言うコインが貰えるので!
これにも今後価値がつく可能性あるのでそうなればめちゃくちゃラッキー!
まだの方は是非!
https://get.maiar.com/referral/fdyouu54vw

携帯マイニングのPiは現在295π!!
携帯マイニングなんて言うと凄そうだけど、本当にただ1日一回携帯をポチるだけなので。うまくいけば年末に140万に化ける!予定!笑
minepi.com/tikurin
招待コード tikurin

また明日〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?