こんばんは〜 今日も遅い!

BUNNYもchainlinkとの提携発表してましたね〜。
和約読みましたがまぁ、価格オラクル入れるって意味ですかね?※適当
確実に強固なものになるのは間違い無いですよね!

やっぱりpancakeswapとBUNNYの成長無くして、apeswapとaperocketの成功もないと思うので、いいことだと捉えておきます!

基本Twitterで常に発信してるので、興味ある方は・・・宜しくお願いします!!
【Twitter】@tikurinBANANA
https://mobile.twitter.com/tikurinBANANA
もしフォローしてもいいよ!って方がいれば是非お願いします笑
※noteからフォローしましたなんて言ってくれたら泣いて喜びます。笑

では記録!

6月4日 1:40
◾️safepal wallet
・XVS 1枚
●昨日 日本円=3,658円
○本日 日本円=3,774円

・NAFT→686.91691679枚
●昨日 日本円=5,855円
○本日 日本円=5,589円

・VRT 1004枚
○本日 日本円=694円→692円

■Apeswap to Aperocket
・156本 日本円=約63,220円→62,837円
・SPACE 1.112枚
日本円=4,055円→3,857円

■Maiar
・EGLD 1.0073枚
●昨日 日本円=11,786円
○本日 日本円=11,994円

1EGLD事の保有でMEXと言うコインが貰えるので!
これにも今後価値がつく可能性あるのでそうなればめちゃくちゃラッキー!
まだの方は是非!
https://get.maiar.com/referral/fdyouu54vw

携帯マイニングのPiは現在335π!!
携帯マイニングなんて言うと凄そうだけど、本当にただ1日一回携帯をポチるだけなので。

このままいけば年末に約2000π溜まる!現在$4ぐらいらしいからそのまま行けばめちゃくちゃボーナス。笑
minepi.com/tikurin
招待コード tikurin

また明日〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?