こんばんは〜 遅くなった・・・

今日からBSCscanを舐めるようにみて勉強して、Twitterで有意義なツイートをし、フォロワ−1000人とBinanceのCEO、CZさんにフォローしてもらおうという挑戦をすることにしました。笑
かなりハードル高いですけど・・・頑張ります!

【Twitter】
@tikurinBANANA
もしフォローしてもいいよ!って方がいれば是非お願いします笑
※noteからフォローしましたなんて言ってくれたら泣いて喜びます。笑

では記録!

5月19日 2:00
◾️safepal wallet
・XVS 1枚
●昨日 日本円=9,694円
○本日 日本円=15,354円

・NAFT→686,91691679枚
●昨日 日本円=8,299円
○本日 日本円=約7,000円?

全体的に酷い相場の中XVS爆上げ!!
もうすぐ1000億分バーン&VRTエアドロ。。。凄すぎ!

NAFTはしらん!笑
もうガチホするしかない。笑

■Apeswap to Autofarm
・BANANA 176.72638本→177,45683
73,790円→73,525円

■Maiar
・EGLD 1.0041枚
●昨日 日本円=15,465円
○本日 日本円=16,006円

1EGLD事の保有でMEXと言うコインが貰えるので!
これにも今後価値がつく可能性あるのでそうなればめちゃくちゃラッキー!
まだの方は是非!
https://get.maiar.com/referral/fdyouu54vw

携帯マイニングのPiは現在211π!!
携帯マイニングなんて言うと凄そうだけど、本当にただ1日一回携帯をポチるだけなので。うまくいけば年末に140万に化ける!予定!笑
minepi.com/tikurin
招待コード tikurin

この登録するだけでBTF tokenが貰えるやつもまだ無価値だけどもっとくだけもっとけばいつか・・・!
https://vrlps.co/mWbFboO/cp

また明日〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?