こんばんは〜 今日も明日も、そう、毎日が眠い!!

巷では本日、仮想通貨バブルが終わったようです。笑
ほぼ全通貨が半額以下の下げ、特にビットコインやイーサリアム、バイナンスコインも全てきついです。
こっからどうなるかは私もわかりませんが、いつもツイートしてるので興味あれば見てください!!

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/tikurinBANANA
もしフォローしてもいいよ!って方がいれば是非お願いします笑
※noteからフォローしましたなんて言ってくれたら泣いて喜びます。笑

では記録!

5月24日 0:45
◾️safepal wallet
・XVS 1枚
●昨日 日本円=4,038円
○本日 日本円=2,473円

・NAFT→686.91691679枚
●昨日 日本円=6,147円
○本日 日本円=4,222円

・VRT 1004枚※現時点では無価値

■Apeswap to Autofarm
・BANANA→BNBとのLPにしてみました!
現在BANANA92.5157本とBNB0.490053→BANANA96.4534本とBNB0.479098

■Maiar
・EGLD 1.0049枚
●昨日 日本円=10,258円
○本日 日本円=8,137円

1EGLD事の保有でMEXと言うコインが貰えるので!
これにも今後価値がつく可能性あるのでそうなればめちゃくちゃラッキー!
まだの方は是非!
https://get.maiar.com/referral/fdyouu54vw

携帯マイニングのPiは現在249π!!
携帯マイニングなんて言うと凄そうだけど、本当にただ1日一回携帯をポチるだけなので。うまくいけば年末に140万に化ける!予定!笑
minepi.com/tikurin
招待コード tikurin

また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?