こんばんは〜 今日はこの時間で眠いのでさくっと書いて寝ます。笑

今日は昨日の歴史的暴落から一夜明けて、地味に相場が戻ってきてましたね。
そんな中、朝から大事件。昨日のVenusに続き今度はPancake BUNNYがフラッシュローン攻撃の被害に。
150ドルぐらいだったBUNNYが1時ほぼ0の価値に。
そこからすぐ10ドル付近に戻しましたがその間にバナナ民が結構な数、BUNNY民に成り下りました。笑
そこから今日のTwitterはバナナ民への攻撃の嵐。なぜ攻撃してくるかも意味不明。。まぁいいんですけどね。笑

【Twitter】
@tikurinBANANA
もしフォローしてもいいよ!って方がいれば是非お願いします笑
※noteからフォローしましたなんて言ってくれたら泣いて喜びます。笑

では記録!

5月21日 0:30
◾️safepal wallet
・XVS 1枚
●昨日 日本円=6,462円
○本日 日本円=5,802円

・NAFT→686,91691679枚
●昨日 日本円=5,233円
○本日 日本円=5,774円

・VRT 1004枚※現時点では無価値

NAFTはちょっとだけ復活の兆し?明日からPoolできるみたい!

■Apeswap to Autofarm
・BANANA 178.16070→178.89607
52,264円→44,363円
下がりすぎだけど今は我慢!

■Maiar
・EGLD 1.0041枚
●昨日 日本円=11,950円
○本日 日本円=13,202円

1EGLD事の保有でMEXと言うコインが貰えるので!
これにも今後価値がつく可能性あるのでそうなればめちゃくちゃラッキー!
まだの方は是非!
https://get.maiar.com/referral/fdyouu54vw

携帯マイニングのPiは現在226π!!
携帯マイニングなんて言うと凄そうだけど、本当にただ1日一回携帯をポチるだけなので。うまくいけば年末に140万に化ける!予定!笑
minepi.com/tikurin
招待コード tikurin

また明日〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?