こんばんは〜 もはや毎日これぐらいの時間ですね。

今日は夜まで全体的によかったんですけど、夜BTCが落ち出してそれに釣られましたね。

基本Twitterで常に発信してるので、興味ある方は・・・宜しくお願いします!!
【Twitter】@tikurinBANANA
https://mobile.twitter.com/tikurinBANANA
もしフォローしてもいいよ!って方がいれば是非お願いします笑
※noteからフォローしましたなんて言ってくれたら泣いて喜びます。笑

では記録!

5月27日 1:00
◾️safepal wallet
・XVS 1枚
●昨日 日本円=3,853円
○本日 日本円=4,000円

・NAFT→686.91691679枚
●昨日 日本円=5,042円
○本日 日本円=5,234円

・VRT 1004枚
○本日 日本円=565円→689円

■Apeswap to Aperocket
・BANANAはAperokectの単独プールに入れてみました!
156本 日本円=約48,500円→58,734円
BANANAが188.91% SPACEが331.99%のAPYで増えます!!

■Maiar
・EGLD 1.0049枚
●昨日 日本円=11,420円
○本日 日本円=12,633円

1EGLD事の保有でMEXと言うコインが貰えるので!
これにも今後価値がつく可能性あるのでそうなればめちゃくちゃラッキー!
まだの方は是非!
https://get.maiar.com/referral/fdyouu54vw

携帯マイニングのPiは現在272π!!
携帯マイニングなんて言うと凄そうだけど、本当にただ1日一回携帯をポチるだけなので。うまくいけば年末に140万に化ける!予定!笑
minepi.com/tikurin
招待コード tikurin

また明日〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?