こんばんは〜〜

6月9日、エルサルバドルでビットコインが法定通貨として正式に決定した歴史的な日になりましたね!
それのおかげか、1時間前ぐらいからビットコインが急騰してます。笑
バナナもつられて上がってくれーーー
後今日、遂にTwitterのフォロワーが1,000人になりました!!!
めちゃくちゃ嬉しいです笑
まさか2ヶ月ぐらいで達成できるなんて・・・!
いろんな人に協力いただいたので。。自分の力ではないですが。。
次は2,000人目指します!!

では記録!!
6月10日 1:05
◾️safepal wallet
・XVS 1枚
●昨日 日本円=2,600円
○本日 日本円=2,929円

・NAFT→686.91691679枚
●昨日 日本円=3,751円
○本日 日本円=4,214円

・VRT 1004枚
○本日 日本円=486円→543円

■Apeswap to Aperocket
・176本 日本円=約44,886円→47,883円
・SPACE 1.112枚
日本円=2,109円→2,292円

■Maiar
・EGLD 1.0073枚
●昨日 日本円=9,314円
○本日 日本円=10,296円

1EGLD事の保有でMEXと言うコインが貰えるので!
これにも今後価値がつく可能性あるのでそうなればめちゃくちゃラッキー!
まだの方は是非!
https://get.maiar.com/referral/fdyouu54vw

携帯マイニングのPiは現在371π!!
携帯マイニングなんて言うと凄そうだけど、本当にただ1日一回携帯をポチるだけなので。

このままいけば年末に約2000π溜まる!現在$4ぐらいらしいからそのまま行けばめちゃくちゃボーナス。笑
minepi.com/tikurin
招待コード tikurin

また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?