見出し画像

Cryptassist 韓国ミーティング

クリプトアシストは、2018年7月13日に韓国で開かれました、Amble Blockchain Meetup に参加させて頂きました。

クリプトアシストの代表としてKent Kimが参加させて頂き、クリプトアシストプラットフォームの背景にある哲学、ブロックチェーン技術、仮想通貨に関するクリプトアシストのビジョン等を投資家様や、仮想通貨愛好家の皆さまに向けて発表させて頂きました。

今回のAmble Blockchain Meetupでは、世界中のブロックチェーン専門家、エンジニア、ICOリーダーに私たちのプロジェクトを提供させていただく良い機会となりました。Amble Blockchain Meetupでは、ブロックチェーン技術や仮想通貨のある明るい未来を、仮想通貨の専門家だけではなく、仮想通貨に最近加わった投資家の方々にも広めます。

このイベントに参加していただいた韓国の投資家様、また他の国々からご参列して頂きました投資家の皆さまから肯定的な注目と、フィードバックを頂きました。クリプトアシストは、仮想の哲学と、仮想通貨を簡素化し、様々な層の方にお使いいただけるような世界を作っていきます。

前回の記事では、後日7月24日に北京で行われました会議についての記事を書いていますので、ご覧下さい。


公式Webサイト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?