見出し画像

DAGのベースアルゴリズム、仮想通貨

CryptassistのDAGベースアルゴリズム

みなさんこんにちは!

ところでみなさん、クリプトアシストはDAGベースのアルゴリズムを実装するのを知っていますか?みなさん、ブロックチェーンをご存知の方は多いですよね!ブロックチェーンを使って運営している代表的なコインは、あのビットコインです!ブロックチェーンは、多くのコンピューターを介されるため、一元での管理がされないため、システムがダウンしないことや、海外送金の低コスト化などが期待されます。

一方で、ブロックチェーンは、ユーザー同士の作業が鎖の様に繋がっているため、ネットワーク全体に対してひとつのチェーンしか作成できず、1つのブロックは約10分毎にしか作成できないなど、スピードが問題となっていました。

そこでクリプトアシストは、DAGを採用しました!DAGは、トボジカルな順序付けをする事が可能となっています。スピードを活かしたこの機能は、データ処理、スケジューリング、データ圧縮、最適なルート検索などに使用されています。

クリプトアシストでは、DAGlabsの社長をテクニカルアドバイザーとして指導していただき、完璧なDAGをクリプトアシストに取り入れました!

DAGを取り入れることにより、ビットコインが10分かかっている決算を、クリプトアシストは、10秒で行うことに成功しました!

現在の取り引きに要する時間;

・ビットコイン  7-8TPS/秒

・イーサリアム  20TPS/秒

・Paypal     193TPS/秒

・IOTA      500-800TPS/秒

・VISAクレジットカード2500/秒

クリプトアシストはなんと4000から10000TPS!

そんなクリプトアシストは、現在ICOを開催しています。ICOプライスは0.38USD、さらに!!!ボーナス20パーセントプレゼントさせていただいています!クリプトアシストを利用して、決済も取り引きもをサクサク行いましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?