見出し画像

進撃のShibainu

ビットコインがついに1000万円超えましたね!
2016年からガチホしてきた人間としては感慨深いかぎりです笑

仮想通貨を持っていた方、おめでとうございます!
そして、まだまだこれからですね。年末→2025年に向けて頑張っていきましょう~

そして、もっとやばすぎるのがShibainuです笑
先日もShibainuの投稿をしましたが、なんとShibainuだけで資産額が1000万円行ってしまいました!


あと、見てください、このShibainuのチャートを、、


前回高値を超えたとするとやばくないですかね。
moonした暁には、Shibainu配布も検討しておりますので、今のうちにフォローのほど、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?