見出し画像

プロフィール

人生まったり過ごしたくて、お金に余裕があったら山を買って山ごもりしたいと思っているcryptoTKです。
そろそろお金に執着せず、田畑を耕し、魚を釣り、焚き火をしながら過ごしていきたい。

ということで、仮想通貨のエアドロップで原資なしでどこまで増やせるか、FIREできるか、これからのお楽しみ用として掲載していきます。

基本引きこもりですが、労働収入も少なからずあり、基本はネットでお金稼ぎ。パソコンがあればなんとかなりそうな生活をしています。

サラリーマン時代、ライター業を副業で行い、辞める前には投資に興味を持ちFXに手を出したあの頃。浅い知識ではどうにもならず退場した思い出もあります…。

その後ずっとチャートとにらめっこな日々を過ごし、最終的には独立。現在はゆるーく働きながら資産形成がんばっています。

変に投資するよりも、原資をかけず大きく稼ぎたいと思ったところ仮想通貨のエアドロップに出会い、ここからどう増やしていけるか再チャレンジしてみようと思ったのがこのnoteのきっかけ。

参加したプロジェクトについては記事にて共有していくので、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?