見出し画像

【3月分公開】スマスロ北斗の拳/実践日記

3月限定企画として「スマスロ北斗の拳」の実践日記を公開中!
この実践日記は3月限定での企画として行ったものとなります。
自分がホールに行けるタイミングで足を運び大体、毎月10万円前後稼いでいる形となります。


実践日記一覧

3月1日(金)実践日記
+16,800円


3月2日(土)実践日記
−4,400円


3月4日(月)実践日記
−21,000円


3月6日(水)実践日記
+57,600円


3月11日(月)実践日記
−7,000円


3月15日(金)実践日記
+37,400円


3月19日(火)実践日記
−13,000円


3月25日(月)実践日記
+33,400円


3月26日(火)実践日記
+32,400円


3月の収支合計

+132,200円


これにて実践日記は終了となります。
今後は実践日記以外の通常の動画をアップしていきます。

理由としては私も今後もスマスロ北斗の拳で稼ぎ続けたいので、目立つ行動は控えたいという事と実践日記(動画の完成)を意識してプレイするのとそうでない場合ではやりやすさが全然違ってきます。
「動画的に面白くないぞ…」なんて考えてしまったりと収益化という部分においてマイナスに働いてしまうんですね。
とくに私の場合はこのスマスロ北斗も貴重な生活費なので稼ぎを最優先する為には動画にこだわっている場合ではありません。笑

スマスロ北斗の拳を収益化したい方へ


あなたももし、スマスロ北斗の拳で収益化したり副業にしたいなんてお考えであればこちらの公式LINEにもお越し下さいませ。

北斗の拳の稼ぎ方を特別に公開中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?