見出し画像

ポイ活するならこの3サイトを抑えておこう!

ポイ活は儲かる!なんて思いませんが年間通してみるとそこそこな額になりますので私は昔からお小遣いを得る為にやっているんですよね。

私のポイ活

私の場合は、今はポイントサイトを7つくらい登録しています。何かしら案件がある場合はすべてを比較して、その後にA8などの自己アフィリサイトをチェックしてその中で一番還元率の高いサイトで申し込んでいます。してることはそれだけです。

しかしですね。私は7つ登録していますがトレンドといいますか、高還元している優良サイトというのがやっていると何個かに絞れていくんですよね。ということで今だったらこの3つに登録しておいたらええよってものだけを紹介していきますね。

ポイントサイトで重視しているポイント

私が1番重視しているポイントは3つで、1つ目が高還元率、2つ目が最低交換額と交換手数料、3つ目がポイントの有効期限です。

1つ目は簡単な話、高還元率ってことは頑張っているサイトってわかりますよね。優良企業ってことですよ。2つ目は、最低交換額が高く設定されていると貯まるまでなかなか出金出来ないからね。比較的にすぐに出金出来て手数料が無料ルートがあるサイトを選びたいですよね。3つ目は頻繁にこの手のポイントサイトを使うわけではないのでポイントの有効期限があると困るんです。能書きはこれまででこれからおすすめの3サイトを紹介しますね。

1位:ハピタス

最低交換ポイント=300円(交換手数料無料)
ポイント有効期限:なし

・2021年から紹介報酬システムが一新され案件の還元率も他サイトなみに戻ってきたように思います。ユーザーが離れて危機感をもったんじゃないかな?

2位:ポイントインカム

最低交換ポイント=500円(交換手数料あり)
ポイント有効期限:なし

ここ3年くらい評判がよくなりユーザーが増えた印象です。還元率さえよければそりゃあ自然に人は集まりますよね。交換する時のレートや交換手数料のこともあるけどドットマネー経由やGポイント経由などにすれば問題なっしんぐ!

3位:モッピー

最低交換ポイント=300(交換手数料無料)
ポイント有効期限:最終獲得日から半年

ポイント有効期限があるのがたまに傷だけど。。。高還元率なサイトだとはおもっています。

最後にポイ活のすすめ

1番は労力に見合わない!と思えば続かないのでこれって時間の無駄やん!って思った瞬間にその行為はやめておきましょう。

 ①紹介ボーナス

 ②案件利用
 ③ショッピング等
 ④クリックやミニゲーム
 ⑤アンケート

ポイントサイトは上記のようなものがありますが1〜3しか私はしません。あとクレカ作成したり口座作ったりするのが元々めんどうだ!っていう人はポイ活なんて向いてないから最初からしないほうがいいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?