見出し画像

Launchpoolで$100得るには

BybitのLaunchpoolを5回位やってきたから効率的なpool行動をまとめたい

毎回pool金額は5,000USDTぐらいなもんなのでpoolの金利だけ受け取りたい場合(裁量リスク取りたくない場合)はPereでヘッジしていいと思う。

ただ乖離は馬鹿にできない。Pere開始後はマイナスFRも馬鹿にできないが乖離が5%位付くときがある。

Pere開始してSpot-Pere乖離1%以上なら避けた方が賢明。なんなら乖離0.9%でヘッジしたのなら5%まで乖離するならpool・ヘッジ解除して良いと思う。恐らく計測は一日遅れるけどまた乖離縮まったらpool・ヘッジ成約すればいいと思う。

5回位通して裁量でミスったり、乖離でミスったり(FRはたいして影響ないかな)と色々してきたけど、上記の乖離さえ気を付ければ5,000USDを7日間の資金拘束で$100、日利0.29%なら実行中の作戦軍資金の何割か充てるのはありだなぁと思った次第です。

書いてて思ったけどpool金利は2%だと思えばいいんだ。5,000USDTの7days拘束でね。そう思うと1%乖離でヘッジしたら1%しか金利受けれないのか…私のいつもの作戦は7daysで0.2%なのでそれよきゃ利率の良い作戦って訳ですな

3桁ドル単位なら気にならない人間になりてぇ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?