バトコロ8-8視聴感想

ゲストはKADOKAWAサクラナイツの森井監督

BOSSのトリッキーおじさんならではの4CO目の考察が人間すぎて初日から1ミリも疑わなかった。それを一番拾っていたはなうささんと瑞原さんが次いで白かった。

瑞原さんのBOSSに対する過去イチ白いという表現に笑ってしまった。"白貯金"とか"激アツ"とかセンスのいいワードをちょいちょいぶっこんでくるのが素敵です。

そしてやはり大浜さんの狼としての動きが見事すぎた。初日のみおんぬの決戦弁明を聞いて宮Pに票を変えたくだりとか原さんとみかみんの中に人狼がいない訳がないと思わせた印象操作も見事であの悪魔のクロス護衛もすんなり受け入れてしまった。仮に翌日さかなさんが吊れたとしても大浜さんに辿り着くのは難しかったでしょう。文句なしのMVPでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?