バトコロ8-12視聴感想

人狼TLPTメイソン役の石井由多加さんゲスト、8thシーズンの最終回でもある。

占いははなうささんの方が真ぽいと思ったけど初日白が霊媒師、2日目みかみん白でパンダになってしまい実質結果が何も残らなかったのが厳しかった。

とにかく人狼陣営が強かった。

(みおんぬ)2日目ヘイト溜まってるみかみんへの黒、そして決戦弁明が素晴らしくてあの瞬間真に見えました。

※みおんぬの黒結果が見えて潜伏狂人がいるって話になった時にみかみんが潜狂だったのでは⁈と思ってしまった。みかみん狂人ならみおんぬ人狼確定でまあまあ相方が大浜さんか寛太さんに見えるから吊れるはずのないメイソン投票で吊られにいってる?とか思ったけど実際は原さんが狂人でした。

(尚子さん)初日からずっと疑ってませんでした。後から思い直すとみおんぬに投票したさかなさんに対して推理が更新されないのが変なんだけど初日の印象操作がすごかった。最終日になってたらキングだったかも。

(寛太さん)投票は大浜さんと並んで怪しかったけど初日からの佇まいからメイソンに人間だと信じさせたのがすごい。12戦9勝、最終盤の2回のGPで差し切ったのは圧巻。8thシーズンバトコロキングおめでとうございます!!

8thシーズンはラストウルフがいつも白位置にいてアルティメット人狼ナンバリングに匹敵するぐらい推理が当たらなくて楽しかったです。9thシーズンも楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?