見出し画像

没ったみっつの小説と薄明

薄明

2023年秋M3で急遽出した新譜。この日ろわいは大遅刻をやらかしている。
全3曲+3つの小説? によって構成されているんですが……この話には真実が。

実は、没ってここに投稿したやつ薄明に入れる予定だったんです。言ったっけ。

時雨→Platinum Skyになる予定でした。しかし時間はそれを許さなかった……
そこで急遽「みなそこ」を作ったんですよね。そこ、底だけにとか言うな(  '-' )ノ)`-' )ぺし

ちなみに3曲完成したのは当日の朝でした。ぼかる曲にしたくてもできず……。

3つの小説を読み返して思い出したのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?