次開催(5月18日から)も無事に開催されることを願います。

昨日のメインに「TCK開場70周年記念賞」組まれ"大井の帝王"的場文男騎手が勝利しました。

大井競馬場70年、恐らく今後も誕生しないであろう唯一の南関東クラシック4冠馬。そのトーシンブリザード号を管理された佐藤賢二調教師がご逝去されました。

出走表に「 (佐藤賢) 船橋」と記載があると人気薄でも馬券の対象に考えていました。

名前を見るだけで注目が行き「きっと勝負をかけてきている!」と佐藤賢二厩舎の競走馬には常に期待を抱いていました。

自分も名前を見ただけで期待を抱かせるような人間になれるよう精進します。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございます。サポートいただけましたら幸甚です。