見出し画像

2024年 皐月賞の簡単な血統分析

おはようございます。

今日は今週行われるG1
皐月賞
の簡単な血統分析をしていきたいと思います。




先週桜花賞では注目馬に取り上げた◎ステレンボッシュが見事1着と好走してくれました。
今週も楽しみですね。


4月号の簡単血統分析収録レース
桜花賞
阪神牝馬S
NZT
皐月賞
アーリントンC
アンタレスS
福島牝馬S
フローラS
マイラーズC
青葉賞
ユニコーンS
天皇賞(春)

マガジンで購入すると1記事50円計算なので単品で購入するよりお得になっています。



皐月賞の簡単な血統分析

皐月賞は中山競馬場の芝2000mで行われるG1レース。4コーナーから直線に入った辺りからのスタートでそこから1周するレイアウトになっています。 

スタート直後に急坂があるにもかかわらず皐月賞は前半からスローペースになりずらいレースで逃げ、先行馬よりも差し追込馬が有利になりやすいレースとなっています。


ここから先は

1,304字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?