見出し画像

2023年 サウジアラビアロイヤルカップの簡単な血統分析

おはようございます。

今日は今週血統分析をしてきた
京都大賞典

毎日王冠

に続いて今週行われる重賞レース
サウジアラビアRC
の簡単な血統分析をしていきたいと思います。





2023年の簡単な血統分析の注目馬
94頭(除外馬2頭除く)
17.10.7.60
単勝回収率112.2%
複勝回収率92.9%
10月1日終了時

9月の簡単な血統分析の注目馬
0.1.1.8
複勝回収率31%

9月は凱旋門賞やセントウルSは非常に良かったかなと思っていますが、注目馬の成績は低調だったので10月はなんとか良い成績になるように目指していきたいと思います。

今月の簡単な血統分析のマガジンの収録レース
サウジアラビアRC、毎日王冠、京都大賞典、秋華賞、府中牝馬S、富士S、菊花賞、アルテミスS、スワンS、天皇賞(秋)
でお届けしたいと思います。





サウジアラビアRCの簡単な血統分析

サウジアラビアRCは東京競馬場の芝1600mで行われる2歳限定の重賞レース。
向正面の1番右端からのスタート。3コーナーまでの距離が長く500mを超えています。
最初のコーナーまでの距離は長いが、2歳戦という事もあり先行争いは激しくならずスローペースになりやすいレースとなっています。


ここから先は

1,386字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?