見出し画像

2024年 平安ステークスの簡単な血統分析

おはようございます。

今日は今週行われる重賞レース
平安S
の簡単な血統分析をしていきたいと思います。



先週ヴィクトリアマイルでは注目馬に取り上げた13番人気ルージュリナージュが惜しくも届かず5着と残念の結果に終わりました。
土曜日に行われた京王杯SCでは注目馬のレッドモンレーヴが2着と好走。今週も楽しみですね。



今月のマガジン収録レース
NHKマイルカップ
京都新聞杯
ケンタッキーダービー
新潟大賞典
京王杯SC
ヴィクトリアマイル
平安S
オークス
葵S
日本ダービー




平安Sの簡単な血統分析

平安Sは京都競馬場のダート1900mで行われる重賞レース。スタンド前真ん中辺りからのスタートでそこから1周するレイアウトになっています。
京都で行われた2023年、2020年、2019年では距離短縮馬の好走が多く、後は逃げ先行馬よりも差し追込タイプの活躍が目立っているので注目したいと思います。


ここから先は

944字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?