見出し画像

LOG BOOK 「シアターは本格的」

クルーズの数あるアクティビティ
その中でもおすすめなのは、「シアター」ですね
大人から子どもまで楽しめるエンターテイメントショーが毎夜行われる「シアター」
表題の写真・・・DIAMOND PRINCESS号のPRINCESS THEATER(定員700名)です
とても船内とは思えない本格的なシアターです

ここでは、マジックショーやミュージカル、ライブなどが行われ、もちろん無料です!!

MSC BELLISSMA THEATER「LONDON」

シアターで場所取りはやめましょう

最近は、シアターも予約制となり、各船シアター定員以上は見られなくなってきましたが、以前は予約等がなかったので、場所取りが激しかったですね
でも、これって日本人に多い特徴だそうです
各船では、場所取りとして置かれた荷物は、定期的に処理しています
個人的にも場所取りはあまり好きではありませんし、なんか格好悪いですよね
時間を優雅に楽しむクルーズなのに・・・
そんなクレームがあったり、コロナで密集を避けるということも踏まえられ、アプリ等による事前入場予約が始まっています
各船前日から予約できるようですから、みたいショーは船内新聞でチェックして、入場予約をしておきましょう!!
そして、入場開始時刻にゲートに行けばほぼ希望座席に座れますので・・・最前列で見る、本格的なショーの数々、それだけでも満足度爆上がりです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?