見出し画像

遠近感を失う夢を見た

起きた時に激しい目眩があった(137で回復したのでおそらく自律神経)ので、それかなと思いつつ
昨日の「人間もう無理」が強過ぎて、ウリエルさんに「秤の均衡は保たれているが、乗っているものの澱みが著しい」と言われて、スクナ様に有り得ないほどの装身具を指定されて、付けた瞬間から痛い痛いってなったので、浄化の反動なのかもしれません。しんどい…

夢の中では長男がいました。
弱視も相当な彼が出てきて、「兄さんの部屋は2人だけど、私の部屋はいつも1人だ」とか「偶にはあちら向きで寝ればと言うけど、あちらは北向きだ」とか、そんな話のあとに、「最近ものの位置が分からないんだ。それ今膝の辺りにあるから、2mくらい(夢の中ではそうなってる)先にあるの?」とか言ってました。単純に「膝から胴までの長さ+胴から目までの長さ」で算出しており、それがどの位置にあるのかを視覚的に理解できてなかった。

あと目が覚める前に
「そういや長男が居なくなったのは私が9歳の頃だから(本当に)、いじめられ始めた時期にはもう家に居なかったんだな(本当)」とか考えてました。

いじめられたし。
親への誹謗中傷を掻き消すために頑張ったし。
配偶者への不平不満をぶちまける父に
よく30年も心がもったな。

もう
頑張れないから
私の尊厳のために、潔く死なせて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?