見出し画像

心が生きることを拒んでいる

弱音を悪く受け取られてから食欲が無くなったので、食事を摂らなくなったんですよ。
すごいね1ヶ月の食費400円で生きてるよ。

ただ、食わねば体は筋組織を作ったり、脂肪を蓄えたり(要は死ににくくなる)、血液を作ることが出来ないですから
脈拍は危険域に入り、体温ももう少し下がれば「生存するために必要な温度」を維持できなくなります。体組織を生存させる機能させるために必要な最低限の熱量というものはあります。それのギリギリまで来ている。

それでも食欲はない。
食べたくない。
いっそこのまま死ねばいいのに。
誰も受け入れてくれないなら要らないんだよ。
弱音すら吐くなと禁じられる。
悪口を言ってなくてもイチャモンつけてくる。
そんな人間要らないだろう?
目障りな人間が1人死ぬだけだ。あなたの人生に何の関係もない。あなた達の態度がトリガーだっただけだ。

何人いたの?
信じようとしても無駄だった。
努力を重ねても駄目だった。
何をしても「お前のせいだ」と言われる。


どうやってそんな生き物を信じろと言うんだ。


良い子の振りをしている、そのうち死ぬでしょう。よかったね。他人の死なんて関係ないもんね。
手も合わせなくていいし悼まなくていいし泣かなくていいし悲しまなくていいよ、迷惑だ。


さっさと死ねばよかったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?