見出し画像

2024-06-17

めっちゃ意識なかった(気絶)
まあ一人暮らしなんて、倒れても誰も居ないから救急車案件でも見つからないし、いつかポックリ死ぬんでしょうね。どうでもいい。

意識あった時の話しましょう。
友達が資源回収に来てくれました。有難いね。
愚痴があまり出なかったので吐き出した後みたいだなぁと思って、ポカチェ上手くいかないねんなーみたいな話してました。

友達が帰った後になんか来ましたが、動ける状態ではなく、まあ5分あればいけるかもくらいでしたが、訪問者30秒で帰りました。いややる気なさすぎ凄くない?30秒でインターホンに辿り着ける家があるのか。そこらへん考えてないから再配達削減の試みとかしないといけないのでは。
前向きに検討してます感出してるけど、もう30秒待てば再配達しなくていいんだけど。頭ついてないんだな。
あと「〇〇様から届いています」の名前に覚えがなくて、誰だよコイツと思ったものの、検索しても野球選手しかヒットしないんですよね。誰だよ。

そのあとまた意識飛んで
おかしいな3日か4日か食ってないから食べなきゃと思ったのに

目を覚ましたらこう深夜になってたので、前に話してた人の記事を真面目に探してました。殺人未遂か、そりゃあ駄目だな。
被害者への影響をというなら某漫画が出版禁止になったあれみたいなもんですし。

ただ、気持ちは分かるなぁと思ってしまう。
私は氏神様が運良く祓ってくれただけで、あちらはそれが無かっただけのこと。
それくらい思い詰めないといけない社会は確かにあるけど、問題行動起こしても我関せずじゃあ悪化するだろう。
更生施設で療養が出来るといいな。
被害者は被害者で、心が早く回復するといいなと思いますが、フラッシュバックは避けられないだろうな。
ふたりとも怪我だらけだ。


さて、名残惜しいけど、社会は社会問題を排除することしか解決策がないと思ってるのがどうしようもない。
排除は停滞だ。いっそ退化でもある。
江戸からあったと思うけど、学ばなかったんだろうね。まあ気に入らなかったら斬首みたいな気風は変わってないからそうか。

今日もつまらない1日だった。
つまらない日々を「楽しくやってます」のフリもぶっちゃけ面倒くさい。
友達に「そんなことで独断専行する奴が周りに多すぎない??ちょっと黙っておきますね(1年くらい)なら分かるけど、捨てるの早計過ぎて、キミが傷付くのを全く理解してないよね。友達としてどうなん??そんな自己愛者のためにまた仮面被るの??」とか言われました。
仕方ないじゃん『私』は要らないそうだから。

明日もつまらない一日になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?